皆さんこんにちはウインク
今年から少しブログの書き方を変えようと思いまして
とりあえず挨拶から笑
絵文字もAmeba既存の物を使おうと思います
意外と可愛いのが沢山あったので(๑♡∀♡๑)

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

えーっとですね
何が地獄だったのかと言いますと
16日の夜中から
長女ちゃんが熱を出しまして
次の日に発熱外来に行ったのですが
まぁ、何も出ないんです
インフルやコロナは陰性ということで 
咳止めと鼻水、鼻ずまりの薬を貰い帰宅車
座薬を使わないとダメなくらい熱が上がって
ずっと39°台を行ったり来たり…
日中は37°まで下がっても夕方には戻ってしまい
そんな日々だったのですよ…

17日、18日、19日と
次男くんを見つつ長女ちゃんも。
そこまでは全然いいんですが
パパっ子の長女ちゃん。
まあグズりますよねおばけ
つられて次男くんも泣き
それが丸1日続くと
こちらとしてもストレスな訳です。
それが3日間です…
18日は私の体調にまでストレスの症状が
出てしまい
午後はお義母さんに長女ちゃんをバトンタッチおばあちゃん

土曜日にパパが休みなので
頑張ろうと思い長男くんも保育園をお休みさせて
ワンオペで3人。
いけそう!と思ったのもつかの間
長女ちゃんギャン泣きですよ…

パパ帰ってくるまで体力もつかな…目

あまりに泣くもんだから
次男くんを抱っこしながら
長女ちゃんを寝かしつけしたり
イライラも頑張って抑えて
ギリギリの状態の3日間でした…( ´-`)

お腹空いたなぁ、
朝ごはんにサラダと生ハム食べただけで
何も食べれてないなあおにぎり

夜はパパが飲み会なので
長女ちゃんはお義母さんの所にお泊まり。

あと少しワンオペ頑張ります…