今日は午後から

長年ご来店頂いてるお客様のAさんと

Aさんオススメの喫茶店で

お茶してきましたコーヒー

Aさんは喫茶店巡りが趣味で

色々な所に行ってらして

今日は「珈琲太郎本舗」さんという

お店です

(あ!お店の外観写メし忘れたあせる)


私が頼んだのは


2時間で3杯いただきましたゲラゲラ
どれも美味しく
つい長居をしたくなるお店でした
(店内のBGMは聖飢魔II笑笑)
Aさんは珈琲ゼリーを頼んでたりしてて
その珈琲ゼリーはシェイカーで
作っててすご!!って思いました!!
(ほんと知らないことばかり泣き笑い)

たまに知らないお店に行くのも
いいものですねぇキラキラ
メニューもめちゃめちゃ豊富で
眺めてるのも楽しかったです
Aさんのお陰で英気を養い
明日からまた仕事頑張りまーすおーっ!

天候不順ですので
みなさんお体にお気をつけて
お過ごし下さいませ