以前、友人から頂いた益田ミリさんの本
とっても面白くて好きだなぁ
なので書店で見かけて
読みたいって思う本を
見つけては買ってきて読んでます
それで今回は久しぶりに書店に行って

中をパラパラ見たら
あーこれ好きかも〜目がハートって思って
購入

読んでみたら、益田ミリさんは私と同じ年もしくはひとつ下って事がわかり
前から上の本とか読んでて
思ってましたが、すごく共感出来るなぁ〜
って、それでもって世代も同じで
更に勝手に共感(笑)

もし友人から貰わなければ
読まなかったかも💦
とても読みやすく大きさ重さも
丁度いいニコニコ

電子書籍もいいけど
私はやはり本が好きなんだなぁ
と実感
沢山買っても、今度は置き場所に困るから
そのうち寄贈でもしようかなぁ🤔
(他の小説とか💦)

そして!

ようやく!私の番に〜泣き笑い
リクエストしてから一年以上は待ったんじゃないかなぁ〜うーん
いつも漫画を貸してくださるIさんは
原作(漫画)持ってるから、買わないかなぁ〜っておっしゃってて
私も今日日、ネット検索でレシピ出てくるから買わないけど見てみたい!欲求で図書館でリクエストして(リクエストした時すでに200人くらい待ちだった気が。。。)何度か、あと何人目かなぁ〜とチョイチョイ覗いてて
最近、お!そろそろ!ってなって昨日借りて来ましたニコニコ
私の後にも待ってらっしゃる方がいるので、なるべく早く返そうかとは思ってます

今日は雨降りですが
今年は暑いですね💦
皆さんお体にお気をつけて
お過ごし下さいラブラブ