去年、コロナ禍で
大変な中、
産まれた金魚の子ども

針子から稚魚になり


こんなに大きくしっかりと金魚🤭
この子の親は

むちゃくちゃデカい!!!
金魚なのに。。。
これ以上大きくなると
飼えないなぁ。。。
なんとか、この水槽で収まって
もらわないとなぁ~

。。。この親にしてこの子あり

この子も大きくなっちゃうのかなぁ滝汗

今後もまた成長を
お知らせします~📢

全く関係ない話?かもですが

美容室が怖い
((( ;゚Д゚)))

って話をたまに聞きます

色々ネットとかでも
何が怖いか調べましたが…
緊張する!って言うのもあって
私も、はじめましてのお客様には
緊張します滝汗
当店は2階にあるので
わざわざ階段上がって来て下さる
お客様に失望されないように
気に入ってもらえて
お帰りの際には
笑顔でお帰りになってほしいと
思ってます
 
怖いって思ってるお客様が
緊張せずにリラックス出来るように
これからも頑張っていきます

雪が完全に解けて
春らしくなってきましたね
花粉症やアレルギーも
コロナと。。。大変なことも
ありますが
1日1日を楽しく元気に
過ごせますように🍀