暑さも夕方には少し和らぎ
店長である主人から
ジャイアント馬場展に行こう
…と誘われ私は、
正直あまり良く分からないし
 ビミョー🤭でしたが
ブログネタに、なるなぁ~😁っていう
安易な気持ちで…

馬場さん
デカ!
って思いました~💦
一応、店長は172(縮んでなければ🤭)あるんですが…
はるかに大きい!!!

リングシューズとかも展示されてて
大きい!!!!
これが16文キックをした時に
履いていたのか!!!って
結構、興味津々にみてきました

8月11日まで入場料無料で
東急百貨店札幌店で開催中です

とっても嬉しそうな店長の笑顔の
写メで終わりました~💦
皆さんも、お時間があったら
見てくると楽しいかもです爆笑
(デパートの、中は涼しいですしね🤭)