昨日と今日は今月の連休の定休日
昨日は午前中は掃除洗濯に追われ💦
午後から札駅まで用足しして
帰宅後はアイロンがけ…
そして〆は?!

温泉銭湯?に行って来ました爆笑
通常大人440円ですが
ファミリーセットなるものがあり
大人3人の入浴料金+ソフトドリンク券3枚ついて1,000円!!
安い(^w^)
…でも我が家は4人家族なので
1,440円にて入って来ました☺️
源泉もあって良かったです✨

そして今日は

札幌八幡宮には行かなかったけれども
花ロードえにわに行って
恵比寿カボチャソフトクリームを食べ
恵庭ゴールドという品種の
茹でとうもろこしを食べてきました(笑)

そのあと主人がせっかく車を
借りたからと言って
千歳神社も行って来ました

久しぶりの運転で疲れたチーン

っと言ってました😅
お天気があまりよくなかったので
今回は絵手紙もかかず帰って来ました

👆は去年かいたもの
(あ!落款してない(;´゚д゚)ゞ)
今年はなかなか時間が無くて
絵手紙はこの前かいた
暑中見舞だけショボーン
気持ちに余裕や時間を作らないと
かけないなぁ…

本当は今日は出掛けず
家でまったりとしたかったけど💦
お出かけして気分転換してきましたニコニコ

台風が連続してるみたいですね
(゚ロ゚ノ)ノ
皆様、お気をつけてお過ごし下さい💖