主人から20年以上前に
誕生日プレゼントとしてもらった
腕時計

バンドの留め具が
劣化のためか外れて
そのまま💦

やっぱり腕時計したいなぁ~
って思って電池交換したときに
バンドも見たんですが
当然ですが
同じものはないんですね
しかも結構いいお値段(;´゚д゚)ゞ

修理に出すと
1,500円かかる

(え?たったここにボンドつけて
直すだけじゃん!)←心の声ダダモレ
( *´艸`)


自分で直したらボンド代だけ
でも綺麗に出来るか怪しい(^w^)

たかが1,500円
されど1,500円

先週から迷って
まだ直してません💦

本当は今日、直そうと持って出掛けたのですが、他の雑用ですっかり失念して
お持ち帰り……

近いうちに修理なり
自分でするなりしようかなぁ

皆さんも
そういうこと…ないか💦

今日は北海道では
七夕でしたね(唐突にチュー)
Amebaブログで知り合えた
ツチノコさんのブログを見て
懐かしいなぁ~と思いました

我が家の息子たちは保育園で
七夕したんですよ滝汗
なかなか家では出来ないし
私は親に
子供達に関しては保育園の先生たちに
感謝ですね

短冊🎋に何書いたんだっけなぁ
覚えてない(^。^;)

北海道の空で彦星と織姫
会えるかな🎵

朝夕はすっかりと北海道らしい夏ですが
日中はまだまだ夏
皆さんお身体にお気をつけて
お過ごし下さいラブ