昨日は定休日
朝から次男の学校で個人面談
帰宅後、洗濯掃除滝汗
(ま、いつもの事ですが…)

午後から主人が健康診断に
4年振りに行きましたムキー

家の中で汗をダラダラかきながら
掃除していると家電が電話

出ると主人から
とくとく健診のつもりで行ったら
更に検査した方がいいと言われ
今、紹介された病院にいるので
もしかしたら検査で手持ちじゃ間に合わないかも(;´゚д゚)ゞって…

だからカード持って行ったら?
って言ったのに(=д= )

しかもお客様である先生の病院(白石区)に行ったので紹介された病院も
我が家からは遠い美園…
直ぐに支度して病院に行くことに
🏃‍♀️💨💨💨

結果、大丈夫でしたが
毎年、健康診断に行くように
と釘を刺されてました笑い泣き

全く(´~`)

若いつもりでいても
着実に歳はとってるので
元気で仕事するために
メンテナンスは大事ですよね

そんなこんなで
昨日はDVD観賞する時間がなく
(*´;ェ;`*)
私の定休日はあっという間に
終わりました⤵️

今日は昨日よりも
気温が低くて過ごしやすそうです爆笑

皆さんも体調にお気をつけて
お過ごし下さい


(先週かいた漫画「鬼灯の冷徹」の金魚草ってキャラ( *´艸`)
まるで夏バテしてる私みたいだなぁ💦)