メンターのオフ会に参加してきました♪



27日、ひさとみゆりかさんにオフラインで

会える会に参加してきました。


▶︎先日個人セッションをしてくださったゆりかさんです



オンラインでの活動がメインのゆりかさん

リアル開催は、レアなんです。

募集後、すぐお申し込みしました笑


場所は私の大好きな湘南鎌倉でした飛び出すハート





今年は四緑木星の年。


今回のオフ会のテーマは

「四緑木星の歩き方」

を教えてくださいました。


このネーミングにも感動です


今年のテーマのお話しや、

今年の6月でガラッと波が変わる話など。


四緑木星は「風」がテーマなので、

揺らぎやすい、気があちこちいきやすいんです。


なので、この先の方向性や

自分の軸となるものを

しっかり決めることが大事だということ


今年のこの流れに乗れるか

乗れないで振り落とされるのか


ここが分かれ道になる

 


地に足ついて考えて進んでいくことが

大切なんだと教えていただきました。


その他、会の中で、

「こういう風に考えていくといいよ」という話を

たくさん教えていただきました。



いつも思うのですが、ゆりかさんのお話し

今回もすごくスッと入ってきて腑に落ちました。

直接聞くことができてすごく良かったです。



今日ご一緒させていただいた方も

すごく素敵な方でして

ご縁をいただきとても嬉しいです。


みんな実は根暗な人という話でも

すごく盛り上がり笑


話してみないとわからないことって

ありますよね!



オフ会のあとは少しだけ海岸へ照れ



やはり、エネルギー高い人達との話は

聞いていてワクワクしますラブラブラブラブ



揺らぐ年である今年を自分らしく進めるよう

今回教えていただいた歩き方を

体現していきたいと思います。



ゆりかさん、ありがとうございました!



▶︎ひさとみゆりかさん、湘南スタイルで

 連載が始まりました♪


▶︎ゆりかさんのwebページはこちら



~~~~~~~~

お日柄のご質問やご相談など

RumiiyのInstagramにメッセージくださいませラブラブ

 

・何かを始める日は?

・告知する日に良い日は??

・入籍日はいつが良い?

・お財布を新調するのに良い日は?

・参拝するのに良い日は?

・宝くじ購入するのに良い日は?

・お金の入出金を控える日は?

 

など、よく聞かれます爆  笑

お気軽にご連絡くださいラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら