メンターゆりかさんの個人セッション♪


対面鑑定を行なっていた日

実は、私自身もセッションを受けてきました。



講師は、私の暦の師匠

ひさとみゆりかさん 



ゆりかさんの講座はほぼ受けていて

今回はメンタープログラム

個人セッションの2回目だったんです。


1回目は、今年の1月。


まずゴール設定をし、

やりたいことを伝え

月のバイオリズム見てもらいました。



当時まだ開業届を出していなかったのですが、

「出せばいいじゃん」とアドバイスくださったのも

日柄をみて開業日を決めてくださったのも

ゆりかさんです。

(その後無事、3/7に開業しました)




「起業のサポートをしたい」という

私の希望に対して、「動画を作る」

「3ヶ月で開業できる応援サポートパックを作る」

「その為のカテゴリーを30項目ほど出す」

「よーちゃんをサポートする過程を記録しておくといい」などかなり具体的なアドバイスも。



サポートパックに鑑定も入れたいと伝えたため、

「次回までに鑑定のモニターを始める」

というのも言われていました。


そんな1回目を受けての今回。


開業届出したビックリマーク


鑑定モニター始めたビックリマーク


毎日の暦読みをストーリーに

投稿はじめたビックリマーク


と一通り行動している旨報告。


まず、今モニターを始めた鑑定の後に

つながるものを作ろうという話になりました。


その場でゆりかさんと一緒に

参考にできそうな方の売り方をチェック



さらにお客様をサポートできる

イメージがしっかり沸きました。


モニター価格をいつまで行うか、

何人行うか…という具体的な数字の話も出ました。


セッションの中で言われて驚いたことが


「(ゆりかさんからみて)るみさんは

結構変化してきてるから、

そこを認めたほうがいい」


ということ。


確かに、自分自身では変化できている、

進んでいると思えない部分、あります…


未来のドアをどんどん開けて、

進んできた自分の体験や感情を思い出し、

サービスに組み込んでいきたい。


今、3ヶ月先の暦読みを

やってほしいとお声をいただいてるので

試しにやってみようと計画中です。



直近の暦も重要だけど、

少し先の暦がわかれば、

スケジュールが組みやすいと思うから。

(特に起業家さんって、講座開講日とか

気にされますよね)


コンサルでのアドバイスも参考に、

新しいことにどんどん挑戦して行こうと思います。



▶︎こちらひさとみゆりかさんのwebページです。

 毎日の暦読みや季節のことなど

 参考になる記事がたくさん書かれています。


とっても参考になりますので

ぜひ覗いてみてください♡


~~~~~~~~

お日柄のご質問やご相談など

RumiiyのInstagramにメッセージくださいませラブラブ

 

・何かを始める日は?

・告知する日に良い日は??

・入籍日はいつが良い?

・お財布を新調するのに良い日は?

・参拝するのに良い日は?

・宝くじ購入するのに良い日は?

・お金の入出金を控える日は?

 

など、よく聞かれます爆  笑

お気軽にご連絡くださいラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~


 

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら