今日は何の日かしってるひとぉーそうでーーす(・∀・) ひよのお誕生日でーーす(・ω・)/ ちょっと頭が痛い。。。 けどまぁ治るでしょうっ! なぜならひよの誕生日だから!笑 塾もあるけど。。。 直しもがんばるっ! なぜならひよの誕生日だから!笑 そしてただいま みひろってぃが帰宅されました~~ にゃああああん 今日も更新率鬼でいきまふ