いまねー。色ショッピング見てるの。 鈴木優奈ちゃんが可愛いな♪♪ 兄どっか出かけないかな(笑) そしてanan手に入れた!! 昨日の夜車でシュッと行ってきました 表紙がにのでね。雑誌をひざの上にのせると ひざまくらしてるみたいになってね。評判なの。笑 かあああっこいいのヾ(@°▽°@)ノ ノロケ失礼しましたm(u_u)m