こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
30代、3児の母るうこです。
くぅ(6歳長女)ちょこた(3歳長男)
いちご(1歳次女)のり(夫)
と5人で賑やかに暮らしています。
そんな日々の様子を
マイペースに綴っています
にっこり花



昨日に引き続き、





相変わらず高熱が出ているくぅ。

今回はかなりしんどいらしく悲しい

かかりつけが大きな病院なので、熱を出すと必ず電話をして受診をどうするか判断を仰ぐのですが、今回は熱だけだし家で様子を見て、とのことで…。

お医者さんの判断なので信じて様子見ますが、内診すらしてもらってないと、なんだか不安です真顔







くぅが寝込むと困るのが








メダカと









カニと










カブトムシのお世話…!笑




いつもはくぅと交代しながらやっているので、くぅが寝込むと1人で毎日せっせとお世話…。



くぅの看病しながら、ちょこたといちごの面倒も見つつ、家事して、水換えて掃除して餌あげて…忙しいよぉサボりたいよぉーーー泣くうさぎ



私がやらないと弱っちゃうからね、責任持ってやりますけどね…にっこり



洗濯物も、いつもくぅが畳んで片付けるのを手伝ってくれていたので。

1人でやると当然だけど、いつもより時間がかかる!



毎日たくさん頑張ってくれてたんだなぁと改めて実感しています赤ちゃんぴえん飛び出すハート




くぅ、ありがとう赤ちゃん泣きピンクハート









こちらの料理、洗濯は全ていちごがやってくれました笑

パン屋さんへの買い物はちょこた笑



時間に追われずじっくり遊ぶと楽しいね〜ニコニコ