買ってよかったキラッキラで可愛いクリオのクリスマスコフレ | RUAMEROコスメレビュー

RUAMEROコスメレビュー

コスメや美容/購入品/全て正直に

 
 
 
ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン
 
 
いつも
いいねやフォロー
ありがとうございますラブ
 
 
このブログがいいなぁと思いましたら
いいね・フォローよろしくお願いします
フォローしてねペタしてね
 
ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン
 
 
 
 
 
今更ですが
クリスマスコフレ
買ってみましたラブ
 
 
 
初クリスマスコフレは
ハートクリオハート
を買わせて頂きました
 
 
 
 
\ジャーンッッ/
 

 
 
キラッキラで
パッケージも中身も
ホントに可愛いです目乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
早速スウォッチ
していきましょう~爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
下矢印まずは1段目から下矢印
 
 
 
 
 
オレンジ系のアイシャドウが
揃っていますラブ
 
 
 
 
 
下矢印2段目下矢印
 
 
 
2段目は
オレンジとブラウン系
 
 
 
 
 
 
下矢印3段目下矢印
 
 
 
 
 
3段目は
ピンク系
 
 
 
 
下矢印4段目下矢印
 
 
 
4段目は
パープル系
 
 
 
 
 
下矢印5段目下矢印
 

 
 
 
 
 
5段目は
ブラウン系でした爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
このアイシャドウパレットには
大粒のラメから
角度によって変わる偏光ラメ
ツヤ感と抜け感を演出してくれそうな
微細ラメまで揃っていて
捨て色無しのパレットになってました照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
オレンジ系やピンク系
パープル系、ブラウン系と
揃っているので
パーティーメイクからデイリーメイクまで
使えそうですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
メイクしたらまた載せますね爆笑
 
フォローしてねペタしてね