ふわっと大人かわいいプチプラチーク~セザンヌ~ | RUAMEROコスメレビュー

RUAMEROコスメレビュー

コスメや美容/購入品/全て正直に

 
 
ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン
 
 
 
いつもいいねやフォロー
ありがとうございますラブ
 
 
このブログがいいなぁと思いましたら
いいね・フォローよろしくお願いします
フォローしてね!ペタしてね
 
ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
私普段チークは付けない派で
過ごしていたのですが
ショッピング中
鏡を見たら
なんか血色感悪すぎない??と。(笑)
 
 
 
 
 
 
なので
プチプラで
可愛いチーク見つけてきました⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
ハートCEZANNEハート
ハートナチュラルチークN18ハート
ハートローズベージュハート
 
 
 
 
ベージュ系のチークなのですが
お仕事メイクでも
お出かけメイクでも
使いこなせちゃう色ですブラシ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
柄もお花柄で可愛い…ラブ
 
 
 
 
 
 
 
試し塗りしてみたら
こんな感じです爆笑

 
 
 
 
 
 
 
何度かブラシと指を使って
塗ってみましたが
ほわっとふわっとのってくれるので
付け過ぎず
ナチュラルに仕上げてくれる
チークになりますおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
500円以内で
ドラッグストアで
購入できるので
気になるあなたはドラッグストアへ~おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
下矢印こちらからでも購入できますハート
 
 
 

 
 
 
フォローしてね…ペタしてね