今年もよろしくお願いします(*^^*)2022年の抱負 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします門松



みなさん初夢みましたか?

私は全然みてません

爆睡でした爆笑


しかし、何故か目が覚めたら

今年は写真教室に通う!

と何故か思い付いたので通おうと思います


以前2年くらい前に探しましたが

平日なので通えず…

あと一ヶ所、思い付く所があるので

そこに聞いて見ようかと…


不特定多数の集団の人が苦手?

と言うか女子特有の同調圧力とか

縦社会的なのがあったら面倒だなと

勝手に思い込んで

申し込み避けてましたが

集団の人間関係に疲れてた時だったけど

通ってもいないのに失礼ですね…

カメラは習いたい!

行ってみるだけ行ってみようと思います!


今年の抱負はそれくらいです

あと、料理!

朝はしっかり作るけど

仕事終わってからのご飯作りが

最強にめんどくさかったのですが…

去年から頑張ってましたが

今年はインスタに載せれるくらい

映えるように(笑)頑張りたいですナイフとフォーク

大きな事言って大丈夫?自分でハードル上げてるよ…アセアセ

別に全然映えなくても栄養バランス取れてれば

いいんですけど

目標あった方が継続できるので

お弁当垢はあるんですけど

毎日自分のお弁当作ってるんですけどね

自分の食べるお弁当載せてもつまらない…

娘のお弁当だから楽しく続けられてたんですよ

このご時世ほぼお弁当作りもなく…

私のインスタのお弁当垢は眠ったままです!

多分、私の事なので

映えるとか言ってますが

映えない写真を遠慮なく

バンバン載せて行くと

思いますがよろしくお願いします照れ


rumi_4508でインスタしてます赤薔薇



あと、休日の過ごし方

結構最近ダラダラしてるので

時間を有効に使う工夫をする事



今年の抱負はそんな感じです!

特にこんな事して!

とか力んでません

ゆるーい感じです


去年はなんかはじめた事あったかな?

ピアノは本当にまたはじめて良かったです。

あとは、アクリル絵の具で絵を描く事ですね

YouTubeでたまたま見つけて

綿棒とスポンジ使って描くんですけど

上手い下手は別としてかなり楽しいです照れ

あと、ビール辞めました!

自分でもびっくりしてます笑い泣き



next



我が家の正月は毎年

初売りと映画からはじまるのですが

今年は完全に出遅れて


娘、起きたの11時

そこから、朝ごはん食べて準備して

そして映画ネットで予約しようとしたら

めちゃくちゃ混んでる…

映画は諦めました


娘は行かないといいはじめ結局いかず

私だけ行ってきましたが、

欲しいものもなく…


抹茶のロールケーキだけ買って帰ってきました


明日は家電の初売り行ってきます!



日々感謝