早いもので、もう6月 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

6月ですね

早いなー爆笑



5月は最高な1ヶ月だったお願い


ほぼ毎日のように娘に


「あー、もうママ幸せだよ笑い泣きピンクハート


と言ってたな…


「良かったね、ママ!」


と言ってくれる娘はありがたいです

そして、


「○○ーちゃんはどう毎日楽しい?」

娘をたまにちゃん付けしてます…



「休み時間と昼休み、鬼ごっこしてる時、たのしいでしょ!」

遊んでる時は楽しいそうだ…




なんか知らないけど、

今年入ってから軽いな

特に4月入ってから




どんな人が周りにいるかて大事だね




5月は最高だったし

あー胸がいっぱいです…




今年やりたいと思ってた事は

ほぼ出来てるかな?



今年と言うよりは

もうずっと何年も前から気になってた事

やりたいと思ってたけど蓋をして、

みてみぬふりしてた事をしてるて感じかな



ビール辞めれたのは

自分の中でもかなり凄い!



なんど、禁酒にチャレンジしたか…

その度に挫折



たまに飲むけど、

ほぼ飲んでないし

飲みたいと思わなくなった



飲みたい時はどんか時かもわかったし…




特に何かにつながる訳じゃないけど、

はじめた事があったり




あとは、歳とお金と周りからの話しを信じて

あきらめてた事、

目をつぶって見て見ぬふりしてた事に

チャレンジする事にしました

これは自分の中でかなり勇気が必要だった笑い泣き




でも、この新型ウイルスのおかげで

やるなら今がチャンスだと

チャレンジしようと思えた



これも、まぁ仕事とか

お金につながる事でもないです



そして、お金と時間はかかるし

結構つらいらしい…

忍耐力はある!

と言うより達成して自信持って

おもいっきり笑えてる自分でいたい

時間は以外とあっという間かな?

年単位になるかもだけど



数年後には笑って報告出来るといいな

と思ってます



日々笑顔