過去とこれから | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

毎年、自分の誕生日になると


離婚した日と誕生日が近いので

離婚してから、

あーだったな…

こうだったな…

こんな事あったな…

娘はどうかな…

娘にも親、叔母、友達にも助けられたし

知りあってすぐの方にも、助けてもらった

いつかどんな形でもお返ししたい…


と昔を思い出して



そして、自分を誉める



よくやってるよ!私!

あれも、これも乗り越えてきたよ!

一歩ずつ前進してるよ!

これからも進んでくよ!



てな感じでおもいっきり

1人で心の中で誉めて、認めてあげる(笑)

てのをバカみたいにやってますお願い




そして今朝泣いてしまった…




YouTubeでアップされてた

SixTONESのMV



Life time

出光興産のCMソングで

ファーストアルバム 1ST に収録されてます




英語が多いバラードなんだけど

日本語に訳して字幕を載せてくれてて

その歌詞がね

自分とリンクして涙が勝手に出てきたよ笑い泣き



どんな事があっても乗り越えよう

あの出会いもあの別れも人生に一度だけ

怖がらないで僕の手をとって

僕が最後まで君を守ってあげるよ



的な感じの歌で

ランダムに抜粋



みんなカッコいい

おしゃれなMVになってます

日本語に訳した歌詞が本当にいいです

涙、勝手に流れてくる…


MVのテーマは祝福



「一筋の光、世界に祝福を」



差し込む光は応援してくれる人で

SixTONESを祝福する光だそうです




一週間前にアップされた

strawberry breakfast

のMVもめちゃくちゃカッコいいですよ




それもこれも

SixTONES

結成6周年記念日

でスペシャル月間で


Twitter

Instagram

YouTube


動画などアップしてくれて

ファンは盛り上がってますねピンクハート

Twitterは1ヶ月限定です。



SixTONESは結成6周年

私が離婚して6年


偶然にも一緒


そして、SixTONESの結成月は

私の誕生日、月



偶然て重なるんですね



今年は最高の誕生日、誕生月です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげさまで、毎日楽しい!


娘よ

毎日テンション高い母の話に

付き合ってくれてありがとう

あと、友達も話をいつも聞いてくれてありがとうおねがい

みんな優しいよ




自分の誕生日て

なんとなく毎年過ぎて行ってたけど

今年は自分の誕生日が特別な感じだな


特に自分にプレゼントはいつも買ってませんあせる


今年はずっと使える身につける

なんか買おうかな?



頑張ってきた自分にご褒美ではなく

これから先の未来の自分へプレゼント



こんなテンションあがる誕生月ないし

何にするかはだいたい決まってるけどダイヤモンド



節目的な感じで

今の自分には少し背伸びしてる物でも

これだ!

てのが見つかるまでじっくり探そう

これからの励みにもなるしね




日々笑顔