心は子供 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

天気がいいです晴れ



シーツ類全部洗いました爆笑



最近、何故か周りの方が優しく

普段と私は変わらないのに


「いつもありがとう」


と言ってくれたり

親切にしてもらったり

数ヶ月前までは本当になかった事なので、

逆ならあった…

私の方こそ、本当に感謝しています。




next



娘と話してたら


「ママは、見た目はオバサンだけど、心は子供だね!」


と笑顔で言われ


どう言う意味?

どう言う事?

ヤバいやつじゃん

と頭駆け巡りました。


前に書店でみかけた本でなんかあった

子供オバさん

て感じのタイトルの本



「何それ?どういう意味?」


と聞くと


「だって楽しそうに子供みたいに話すから!」


オバサンは余計です

と心の中で言いました…



楽しい事は誰かに話したいし、

話してるとテンションあがるよ!



しかしオバサンて…

小学生のおじさん、おばさんて何歳くらい?

前に聞いたら25歳位は

もう、おじさん、おばさんらしい…



最近、やたらと美容に凝って

マッサージ、パック、引き締めるためのストレッチしたりしてるんですけどね



朝、時間に余裕があるから、

洗顔前にマッサージ

夜は、2、3日に一度パック

肌が全然違いますね

年齢と共にお手入れ必要よね香水



この間で4?歳になりました

今までの誕生日の中でも

いろんな事が重なり

忘れられない

最高っっっの日になりました

嬉し過ぎて倒れそうでしたお願い

本当にありがとうございます

偶然が偶然をよんで

感謝してもしきれないです

偶然でも

もうないと思う誕生日でしたピンクハート


娘もありがとう!

両親にも感謝です!

何かと、いつも娘と私を気にかけてくれている

叔母さんもありがとう!


そして、私に関わってくれてる皆さんも

本当にありがとうございます。



日々感謝




next


今週は久しぶりにお会いした友達とランチ

本当に昔からお世話になってます(* ´ ▽ ` *)ノ


用事があり、時間で帰らなきゃいけなく

でも、話が弾み帰りたくない

次は時間もたっぷり取って

また、ゆっくりランチしたいです😄



日々笑顔