明日から4月 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

こんばんは



年度末、いつになく

めちゃくちゃ忙しい…笑い泣き



仕事は忙しいほうが楽しい派です。



忙しいと雑念わかないし

暇だといい事考えないよね…



今の仕事はじめてから

仕事教えてくれた方が移動することとなり

まぁ、時には

ムキッニヤ

な事もあったけど

今はありがたい気持ちでいっぱいです

ありがとうございました



next



やっと春らしく暖かくなって来ました桜



冬の間どこへも出掛けず

寒さのせいか、

特に物欲もなく

寒くて出掛けたくないから

外食もせず

家にばっかりとじ込もってたから

お金使わない



冬に入り1月あたりから暖かくなるまで

毎年そんな生活なんですよね



やっと春が来た照れ




桜の写真撮りに早く出掛けたい桜



春が来たのと一緒に

物欲わいてきたよね



少し前なら服欲しい

エステ行きたい

ちょっと高い美容室行きたい



だったのが



ペット

大型テレビ

ピアノ

などなど



娘からは毎日のように



「家買って!」



と言われ…

私も欲しいよ

最近、本気で考えてるし



シングルで私の年齢で買える家てどんな家?

土地がめちゃくちゃ安い

中古住宅または中古マンション

そもそもローン通る?



老後考えると交通のべんが良くて

周りにスーパーがある病院近い

がいいよね



都会に住みたい願望あるから

一戸建てとマンション試しに調べたら

田舎とは比べ物にならない

くらいお高いです照れ



マンションネットで見たら本当に良かった

高層階から街を見下ろして

マンションのエントランスも綺麗だしね



お手頃なのは

地元の中古マンションかな?

立地も街中で2LDK

2人で住むならちょうどいい

値段も思ったより高くない

しかし娘は県外に行きたいと言ってるので

一緒に住めても数年

いろいろ悩むよね…



今の所まだ買う予定ないけど、

まるで本当に買うかのように調べまくってます



本当に欲しいから

本当になれ(* >ω<)



明日からは4月

年度はじめ

4月から新しい事もはじめるし

新しい気持ちで過ごします



日々感謝