セレブごっこ遊び | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ
昨日テレビで

1000万爆買い企画

と言うのをやっていて


伊勢丹のVIPルームで
ブランド品を爆買いする女社長に密着と言うのを
娘と観てたんだけど


進められても気に入らないと買わない
気に入ったのは値段見ないでバンバン買う


洋服に靴、下着、アクセサリードレス


「じゃあ、ここからここまでちょうだいピンクハート


総額1700万ちょい
凄いですね
いつも高いと思って買った事がなく
いいものがこの値段で買える
そんな感覚だそうだ


これにはまった娘が


「えー!いいな!!これやってみたい」

「ママだってやりたいよ!」

と話してたら
今朝

洗濯物干してると

娘「あっ!昨日のあれやりたい!こっからここまでちょうだい!てやつ」

私「いいよ!」

と干してある洗濯物みて


娘「じゃ、これと、これと、こっからここまでちょうだいピンクハート


私は店員役


セレブなりきりごっこ遊びは


一回やって満足したようだ


女社長エンリケさんは
なんの仕事をしてるかと言うと
エステ会社の経営をしてるそうですおねがい


値段見ないで買い物したいですね香水


お金持ってたら
要らないもの買わないでしょうねあせる
お金あるから妥協しないで
値段気にせず欲しいものだけ買うお願い


値段見ないで買うはなかなか難しいけど
要らないものは買わないは
真似出来そうですね



あと、こんなにいいものがこの値段で買える
てのも本当に気に入ったものだから
そう思えるのだろうし


迷ったら買わないそうだ
その時点で、ときめいてないから
迷ったら買わないはわかるな…
なんか違うからピント来ないて感覚ね


真似出来るところから真似ですねリボン