新年 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ
桜明けましておめでとうございます桜
🎍今年もよろしくお願いします門松

特にいつもと変わらない
正月を迎えてます


初夢見ましたか?


私は全然見てません
見たかもしれないけど
忘れてます…


年が明ける前
ふと、そう言えば夢みた!
クリスマスあたりだったかな?
夢をみてそれが印象的だったので
得意の夢占いで調べて見ました照れ



千本鳥居があり、
鳥居がどんどん増えて行って
近くにはあじさいが咲いていて
日が差し込み
わー!何これ、凄い!!
と心を奪われる夢


千本鳥居の夢

夢や目標に向かって突き進んでいける吉夢
千本鳥居はきっちりとした道筋が
たてられている心理状態
自分で決めた道を迷わず進めば
必ずいい結果が得られるので
安心して自分のやりたい事に
力を注ぎましょう!

鳥居によっても意味が違うそうですよ。


紫陽花の夢

移り気、迷い
紫陽花の色やシチュエーションによって
意味が変わります。


やっぱりこうかな?
こっちにしようかな?
大丈夫かな?
と迷ったりせずに
夢、目標、やりたい事に
大丈夫だから突き進みなさい!

と言ったメッセージですかね


next

今年は初詣も分散?
と言われてるけど、
我が家は明日です絵馬
初詣は毎年実家から帰る日に
途中の近所の神社に
お詣りしてるので
いつも混んでない時だし



今日は何しようか?


ちょっと欲しいのが
新聞の折り込み広告に載ってたので
開店時間までに準備間に合ったら…
初売りに行って来ます


娘はまだ寝てるし
母も一緒に行きたいと言ってるけど
行きたい家電店が違うけど2店渡り歩くか…


2021年はどんな年になるかな?

世の中が少しでも良い一年になりますように