2020年もお世話になりました。 | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ
年末ですね
あっという間の一年


来年はどんな年になるかな?



やりたい事とかはほぼ考えてないけど、
今思いつくのは


桜家で岩塩風呂に入りたい
(岩塩買えばすぐに出来るやつ)

桜禁酒して寝る前にストレッチとヨガ

桜あと棚?キャビネット?のいいやつが欲しい
好きな本とか気に入っている雑貨飾りたい


それくらいかな…
いつも行き当たりばったりなので…


前は何かしてないといけない!
と去年とかも
手帳にみっちり願望書いてたけど、
もういいかな…
手帳には思いついた時書いたりしてるので

夢とか希望を諦めたわけではないですよ

ただ、こうなる!こうしたい!
とこだわらなくてもいいかなーと
思うようになっただけです

やりたい時はもう勝手にやるだろうし
そこにたどり着くプロセスも
どうしたら出来るかを考えるから


来年は


こだわったりしなくていいかな…


今年は、世の中も
いろんな事があった年だったけど、
精神的には穏やかに過ごす事が出来たし
家にいるのが好きになったので
服装も変わったしね…
前はヒールはいてきれいめだったけど
今はカジュアルにスニーカー
らくだし


next


今日から実家…
さっき母から連絡があり
雪が凄いらしい雪の結晶
車で30分ちょいだけど、
雪も降っているようで近道も出来ないから
1時間位かかるかな
これから準備して
3日ほど泊まって来ます照れ

最後に

今年一年私にかかわって下さった皆様
大変お世話になりました。
ありがとうございます。


来年もこんな、ゆるーーいブログですが
よろしくお願いします照れ


みなさんにとって2021年が
よい一年になりますようにキラキラ


日々感謝
日々笑顔