臨時収入は現金だけではない | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ
こんばんは


今日は風が強かったですが
私の住む東北も、少しずつ暖かくなって来ました♪




昨日から思わぬ臨時が増えて本当にありがたいですラブ





思わぬ臨時収入と言っても現金ではありませんよ



職場の方が、友達からダンボールいっぱいのお菓子をもらったから


とみんなで分けて
4日か5日はもうおやつのお菓子買わなくてもいいほどいただきましたかお


娘も
「凄い❗わーい」
と大喜び



本当にありがとうございますWハート



そして、今日は前から
前髪切りたいと思い、通勤途中に通る5年以上前に一度行ったことのあ
る美容院仕事帰り寄ってみました




すると前髪カットだけなのにすっごく丁寧に
ヘアスタイルの事を教えてくれて、
しかも、オシャレでかわいい美人さん
料金聞かずに切ってもらいましたが、
今まで前髪カットしたお店の中で一番安い!
しかも上手い!


次は、指名してカラーとパーマしてもらおうかと思います!





そして、いつも行く近所のスーパー
なんと、プレミアムモルツ




50円引き





休みの前の日や、仕事でがんばった日など飲みたい日もあるので





全部買いましたキャハハ





臨時収入て現金てイメージありますけど




こんな感じで、







物での臨時収入や




欲しかったものが安く買えた




と言うのも臨時収入なんですよ







シングルママのためのセッション

時間60分 料金無料


セッション方法
スカイプ、電話


予約可能日

平日21時15分~22時
4月14日(土) 10時~16時


お申し込みはこちら