春は新しい事、やりたかった事にチャレンジ | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ

こんばんは



新年度もはじまりましたねラブ



新しい環境にドキドキしたりワクワクしたりしている方も

いると思います






娘も今日は登校日で新しいクラスが発表になりましたドキドキ




先生は、新採用の先生のようで




「新しい先生はねキャハハ




と楽しそうに話してましたよ




春はいままでやりたいと思っていたことや

目標にチャレンジしていくにもいい季節ですね好





遠くから眺めているだけ、思っているだけだは

いつまでたっても手に入らないです




失敗したらどうしよう

 

上手く行かなかったらどうしよう




など考えずチャレンジしてみましょうね





やってみなければ、成功する事も手に入れる事も出来ずに終わってしまいますよ




あまり難しく考えずに気楽に進んでみましょう




そうすることで、不思議と物事が上手く回り始めますWハート





そんな私も、

春からイベントに参加して行く事にしましたハート

日程など決まりましたらお知らせしていきますね




シングルママのためのセッション

時間60分 料金無料


セッション方法
スカイプ、電話


予約可能日

平日21時15分~22時
4月14日(土) 10時~16時


お申し込みはこちら