ランチノート | 自由に楽しく思うままの人生を♡シングルママ
こんばんは


この間、コーチング仲間でランチ会をしましたラブ


久しぶりに子供達を連れてみんなで、
集まって近況を話したり本当に楽しかったですWハート

こんな人数でのランチ会久しぶりだったなー
子供も入れて13人
本当に賑やかだったな音符


子供達は子供達で、ワイワイとお菓子パーティーをしたり、子供達なりの楽しみ方をしていて親もそんな子供達をみれて嬉かったです♪


赤ちゃんにも会えて、久しぶりの赤ちゃん抱っこに少し緊張しちゃいました照れ


ランチは浜膳と言うお寿司屋さん
こちらの寿司ランチ
ひっつみは魚のだしなんですよ✨
魚を泳がせている景色の見える個室で、
ちょうどお店の人が魚を釣ってる姿に子供達も大興奮爆笑


おいしかったーー爆笑爆笑



そう言えば
娘に
「ママはいつも、ランチ会とかお店に予約電話してるよね!」
と言われました
あまり意識してなかったけど、考えてみるとそうなんですよね…



ただ、気の合う人や大好きな人達と楽しい時間を過ごしたいだけなので、あまり気になってなかったですが、子供はよくみてます



ランチ会大好きですラブ



おいしいもの食べながら、
大好き人や仲間と楽しい会話


去年はあまり出来なかったけど、
今年は友達や家族とランチ沢山楽しみたい



そうそう、私は忘れっぽいので
地元の情報紙などに、美味しそうなお店や行ってみたいお店が載ってると、切り抜いてノートに貼ってますニコ


それでランチに行く時に、ノートみてから行きたいお店に行ったり、行った時の感想を書いたり、娘が一緒の時は、娘は絵で美味しさを表現して書いたり


ランチのノートを作ってますありがとう3


見返すのも楽しいし
親子のコミュニケーションにもなりますよWハート