アメトピありがとうございました😊




毎年、欠かさない贈り物が母の日。


実家のお母さんに贈る人も多いと思うが、とっくに実母が他界している私としては、嫁イベントのトップ3に入る。


独身の時は、母の日付近に実家の墓参りに行ったりしていたけども、家族が出来てからは、今元気な人が優先で予定を立てる。


GWの義実家訪問は恒例で、

なぜなら母の日当日には、日曜だし自宅に居たいから、せっかちな義母さんには早めに訪問を打診しておく。


今年の贈り物はコレ



 4つには木のスプーン付きニコニコ

 


まだパートをしている義母の1人ランチにでも。


食べなかったら誰かにあげれば良い常温保存品。


パン🍞も良いんだけど、パンは好みがあってなかなか、喜ばれるかどうかが分からない。

(よく、頂き物のお菓子がダブついていて、夫が貰って帰ってくる)


定番カーネーションも年々高額になってて、長持ちするけどもそこまで思い入れのあるお花でもない。


話は変わるが。

先日、午前中に保育園のイベントに行ったら、夕方から体調が怪しくて。

発熱しました。私が。


午後は仕事も入れてて、しんどかったショボーン


旦那の夕飯は要らなかったので、子供の分だけなんとかあるもので用意。


4,5月は気が緩むのか、体調を崩しやすいですガーン


栄養ドリンクを飲んだら復活しました!


毎日仕事に行く人、

お家で子育てする人、

みんな偉すぎ♡


手抜きできるところはして、

楽しくいきましょう♡


このスープ私も食べたいっラブ


自分への褒美をたまに買うのですが、今回はマルシェでお花を。



左のお花はどんどん咲いてきていて楽しめます。