いま通ってる保育園、かなり持ち物とかが少なくて有り難いんです。


今回、移動ポケットを持ってきてねーとのことで、もちろん既製品を購入です爆笑


我が家にはミシンもないですし最低限の裁縫道具しかない。


息子が、今期ブンブンジャーという戦隊ヒーローにハマってまして、ブンブンジャーの柄が良い、そしてマジックテープのついてないものがいい!とのことで。


しまむらとか近所には、マジックテープ付きしか売っておらず、ネットで探して購入しました。


ブンブンジャーのワッペンだけ、アイロンシールでくっつけて完了!!


今年一年は使って欲しいなー。。


シールタイプのワッペンて、張替えできるんでしょうか?



 手作りのお店有り難い❤ここのお店で買いました。

 

これもデニムで、小学生くらいなら良いかもー!と、候補にありました。

 

 

ワッペンはこんなやつです。タイヤのデザイン。



1000円くらいで買えると思ってたんですが、ワッペンが予想よりお高くて😂2枚で700円くらいしました。


また、遠足があるのでお弁当🍱です😱


幼稚園児のお母さんお父さん凄くないですか、、、毎日お弁当だよね??



こちらは今月行ったトイロパークにて!

ドラえもんコラボでした。(ドラえもんは撮り忘れました)





ゴールデンウィークが楽しみです😍