プチプラのシートマスクと初めて買ってみたコットン! | 日々つれづれ・・

プチプラのシートマスクと初めて買ってみたコットン!

 

評判が良かったので気になっていたプチプラのシートマスク!!

 

 

30枚入ってスーパーセール価格854円!!!

これくらいの価格だと毎日気軽に使えて良いですね^^

 

 

 

全部で4種あるのですが、私は肌のハリやキメ艶に効果が期待できる紫のパケのものにしました。

低価格なのに話題の様々な成分が配合されているので、気分や肌の調子に合わせて気軽に使い分けできるのも嬉しいですね。

 

 

プチプラなんでね。

大きな効果を期待していたわけではないのですが、予想していたよりも良かった!!!

このお値段で品質も良いと思います。

 

ベタベタ重い感じではないですが、保湿力もあるので、それなりの年齢の人でも物足りなさもないんじゃないかな。

 

 

シートはそんなに厚くはないですが、美容液がたっぷりしみ込まれているので、10分くらいパックしていても乾くこともなく、肌への密着感もしっかりあるので、ながら美容もしやすいマスクです。

 

これで1000円以下は嬉しいな。

 

 

スーパーセールでお安くなっているので、気になる方は是非。

 


 

あと、最近買ったものと言えばこちら。

 

 

お安くて評判良かったので買ってみました。

 

ずっと繰り返し使っている消耗品を、私の満足度を下げずにちょっとお安いものに変えていく・・ってことを地味にチマチマやっています、笑。

インフレに対抗?w

 

ただ、私のことなので、こんなことやりながら1,000円くらいするようなコットンを突然買うこともありそうですが爆  笑

(一度使ってみたいって興味が勝つことも多いんですよね。)

 

まぁ、こういうのも趣味みたいなものですね。

色々使うのがそもそも好きなので、色々試すのが楽しい。

 

このコットン、120枚で300円くらいなので、このお値段で気に入ったら最高なんだけどな。

 

これからじっくり使ってみます^^

 

以上かな。

ではでは今日はこんな感じで~。