【Rakuten Brand Dayで店内最大ポイント20倍】【公式】SK-IIピテラヒーローセット 正規品 送料無料 | スキンケア トライアルセット お試し | SK2 エスケーツー skii SK-2 SK-II sk ii 化粧品 コスメ
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}

今日と明日、2日間限りの楽天ブランドデー!
コスメ好きのお祭り日ですね、笑。
値上げ値上げのご時世ですが、楽天ブランドデーだけはまだまだ豪華なオマケにテンションが上がり、割引クーポンもたっぷり!!大盤振る舞いが楽しい2日間です、笑。
本日ポイントアップきていますので、お買い物される方はエントリーをお忘れなく・・。
私は今日買うか明日に買うか迷ったのですが、SK-IIはもう今日ポチッちゃいました。
(おそらく売り切れないとは思いますが)、買う気マンマンだったので売り切れたら嫌だし・・。
↑買ったのはこのセットです。
限定2500セット!なくなり次第終了みたい。
SK-IIのローションセットは今までもありましたが、今までは化粧水+洗顔+クリームのセットだったところ、今回は化粧水+美白美容液+クリームのセットになっているんですよ。
洗顔が美白美容液になりました。
私は洗顔よりも美白美容液のほうが嬉しいので、このセットは大当たり♡
しかも、美白美容液が高いので、何とこのセット25,080円相当になるそうですよ。
このセット自体は以前も販売があったそうですが(1日3000セット売れたみたい!)、今回の楽天ブランドデーではポイント20倍まであるのが強みですよね。
しかも、割引クーポンも使えて、さらにはポイントアップの大盤振る舞い!
祭りです、祭り、笑。
ランキング見ていても、やはり人気みたいですね。
本日の総合ランキング(リアルタイム)、常に3位以内をウロチョロ・・。
他には、シュウウエムラのクレンジングオイルのセット、エスティローダー美容液のセット、タカミスキンピール角質美容水のセット、ランコムジェニフィックのセット、ラロッシュポゼの日焼け止めセット、この辺りもランキング上位になっています^^
エスティローダーの美容液のセットは私も前回買いましたが、満足度半端ないですよ!!!
意味わからないくらいにオマケつくし、割引もあるし、ポイント20倍だし、ブランドデー以外で買う選択肢がないくらいに買うならブランドデー!!
めちゃくちゃ満足度が高いセットです^^
シュウウエムラのクレンジングオイルのセットも毎回人気ですよね。
キット自体も豪華ですが、メンバー登録やレビューでさらにクレンジングオイルのミニサイズがもらえるので、追加プレゼントもまた太っ腹なんですよ^^
タカミスキンピールはポイント10倍!!
そして、レビューで何とシートマスク2枚がもらえるらしい。
(レビュー特典嬉しいですよね。)
ちなみに、初めての方ならまずはこっち!!!
お試しセットが1番お得です^^
角質美容水+シートマスクがついて63%OFF!
残りわずかみたい。
あとは、ドクターケイでもポイント10倍やってるみたい。
5月にリニューアルされたレチノール美容液もポイントアップ中です^^
ケラスターゼもポイントアップ&クーポンあれやこれや・・。
本体がちょっと値上がりしているので、こういうお得なタイミングを上手く利用したいですね。
各ブランドによって、使えるクーポンや特典も違ったりするので、お買い物される方は販売ページチェックして、エントリーできるものは全部エントリーして(笑)、もらえるものは全部もらっちゃってください。
美容系も値上がりがけっこうすごいので、私もリピートをやめたものもあれば、乗り換えたものもあるのですが、そう簡単にバッサリ・・とはいかないのがスキンケアで^^;
(メイク用品はけっこうプチプラに乗り換えているのですが・・。)
何でもかんでもデパコスは厳しいですが、でもプチプラだけではやはり限界がある・・。
プチプラだけでは手応えを感じにくいお年頃^^;
やっぱり良い物は良いし、使いたいものは使いたい・・
なので、こういうお得なタイミングやあとは付録なんかも利用しつつ、値上げに負けず(笑)お手入れを楽しんでいきたいな~。
頑張りましょう、笑。
ではでは一旦こんな感じで終わりまーす。