栄養は小まめに入れていきたい | 日々つれづれ・・

栄養は小まめに入れていきたい

 

少し前に頂いたモリンガパウダー!

 

PR

 

無農薬で無添加!!

原材料モリンガのみ!!

 

最高、笑。

 

 

品質、環境、栄養など、かなりこだわって作られている商品なのがサイトからも伝わります。

 

 

お味は良くも悪くも自己主張がなく、例えるなら抹茶の苦味がない感じ?

クセがなく、このままでもすごく飲みやすいし、お菓子やドリンクなんかに混ぜてもすんなりまとまってくれそうな・・。

 

 

ここに、人工甘味料とか飲みやすくするための何かが入っているわけではなく、モリンガだけでこの飲みやすさは嬉しいですね。

 

 

モリンガは、世界で1番栄養がある植物と言われているくらいなので、嬉しい栄養が沢山^^

 

本当、取れる栄養は取れる時に取れるところから取っておきたいので、、隙あらば栄養ですね、笑。

意識して小まめに摂取していきたい。

 

私の場合お酒を飲むので、アルコールの分解で栄養が消費されやすいんですよね。

 

栄養が消費されるのはお酒に限ったことではなく、加工品や添加物もだし、ストレスもだし、紫外線もだし、あっちからもこっちからも色々ありますが、今の私が1番当てはまるのはたぶんお酒だと思うので、特にお酒で消費されやすいビタミンB群、亜鉛辺りは意識して取っていきたいな~って思っています。

 

ではでは今日は短いですが、こんな感じで~。