ある日の晩酌と楽天届いたもの | 日々つれづれ・・

ある日の晩酌と楽天届いたもの

 

先日の晩酌!

角切りステーキ、ソーセージ、サラダ、キャロットラペです。

 

 

お肉はこちらおねがい

 

 

若狭牛の赤身肉。

 

PR

 

焼き肉用や角切りカットした際に出る、端っこ部分を集めた訳ありです。

 

つまり味に問題は一切なし。

ちょっと小さめで形が揃っていないだけの、A4 A5級赤身肉ですおねがい

 

 

小さいって言っても、細切れとかではないので、一口サイズのステーキとしてちょうど良い感じ^^

2パックに分かれている使いやすさも良いですね。

 

 

そしてお味はと言うと、脂っぽくないし、硬くもないし、ただただ美味しいおねがい

良いお肉です!!!

 

味付けは安定のろく助の塩、笑。

 

 

ろく助の塩は裏切りませんニヤリ

 

 

ちなみにこのお店の1番人気?は牛ミノなんですよ。(レビュー数が1番多い。)

 

ミノが1番人気って珍しいですよね。

しかも国産の上ミノ。(これも珍しい。)

 

この上ミノも以前いただきましたが、評判通りめちゃくちゃ美味しかったです♡

今度買おうかな。

 

 

そして、モリモリサラダ!!

これは、レタスとブロッコリースプラウトと茗荷をのせて、オリーブオイルと塩こしょうをかけただけです。

 

生野菜サラダに茗荷って美味しいんですよね。

オリーブオイルとの相性も良くて、すごく好きな組み合わせです^^

 

 

ソーセージは仙台勝山館のものを・・。

ボイルしてから焼くとめちゃくちゃ美味しい。

 

 

↑ここで紹介しています。

 

あと、キャロットラペは作り置きの定番で、しょっちゅう作っています。

 

 

↑こういうのがあると便利。

 

味付けは、お酢、砂糖、オリーブオイル、塩こしょう、クミンを入れて・・。

私はレーズン入りが好きなので、レーズンもよく入れます。

 

キャロットラペは、クミンを入れると美味しいんですよね。

あと、デュカもおススメ!!

 

 

 

↑こういうの。

 

メーカーさんによって配合とか味は違うと思いますが、ナッツやクミンやコリアンダーなどのスパイスが混ざっていて、好みは分かれるかもですが、入れるだけで一気にお店っぽい味になってくれるんですよね。

 

キャロットラペに入れるととーーっても美味しいです。

 

 

そんなわけでドン!

 

キャロットラペは作り置きだとか、ステーキは常温に戻しておくとか、ソーセージのお湯を沸かすとか、その辺の時間を省いてではありますが、準備時間は15分くらいかな。

 

あとはビールからのワインで美味しくいただきました^^

 

 

そして、こちらは先日ポチッていて届いたもの。

全てリピート品です。

 

 

 

 

米油と八方だしと料理酒。

 

 

あとは、酒豪伝説とぬか床ですニヤリ

 

 

 

 

 

ではでは今日はこんな感じで終わりまーす!!!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルの半額以下キャンペーンが始まりましたよ!!

 

 

美容液ファンデ+フェイスパウダーまでついて2980円!

 

 

ファンデ単品だと1980円ですおねがい

 

全色サンプル付き!

合わなくても交換無料、返金も対応しています。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今だけの期間限定キャンペーンなのでどうぞお見逃しなく。