タオルを総入れ替えと豪華付録2冊目ポチリ! | 日々つれづれ・・

タオルを総入れ替えと豪華付録2冊目ポチリ!

 

どどんとタオル!

応募したら当たりました爆  笑

 

ただ今整えモードのスイッチが入っているところなので、そういう時は家の古くなった消耗品などを新しく買い替えたくなるんですよね。

 

タオルも古くなったものをちょこちょこ買い替えてはいたけれど、どちらかと言うと後回しになっていたので、これをきっかけに総取り換えしましたニヤリ

 

気持ちが良い~!!!

整えモードの時は、こういうことがやりたくなるw

 

次は、カーテン、寝具、クッションカバー、メイクスポンジ、布巾、インナー類などなど・・。

そもそも定期的に買い替えないといけないもので、古さやほころびや色褪せなど気になるものがちょこちょこあるので、少しずつ新品に買い替えていきたい。

 

 

そして、こちらは544匁ってタオル。

 

サイズ的には、よくあるフェイスタオルより気持ち大きなくらいですが、このタオルはバスタオルいらずと言われていて、一般的なタオルに比べて吸収率は約8.3倍なんですって!!

 

PR

 

↑これ。

ちょっと厚みがあるふわふわしたタオルで、吸収率は確かにすごい。

 

 

そして、繰り返して洗っても10年現役でいられるくらい、柔らかさはキープできるんですって!!

 

私みたいな定期的に整えモードがくるタイプには、こればっかりは確かめようがないですが(絶対に途中で買い替えたくなるw)、長く使いたい派の人にはこの長持ちさは良いですよね。

 

 

この1枚で、女性の全身~髪まで対応できるくらいの吸収率らしい。

枚数が多くなるごとに割引率が上がり、10枚のまとめ買いだと40%OFFになるので、かなりお買い得になります^^

 

 

そして、こちらは竹タオル。

こちらもバスタオルいらずの吸収率は同じですが、肌触りが全然違うんですよね。

 

PR

 

抗菌力99.9%で消臭効果があって、シルクのような肌触り・・。

 

柔らかくて肌触りもなめらかで、本当に気持ちが良い^^

個人的には竹タオルの肌触りがすごーく好みです。

 

抗菌効果があるので、寝るときに枕にひいて枕カバー的な使い方をしたり、スポーツをされる方などの汗拭きにも良さそうですね。

 

こちらも枚数が増えていくごとに割引率が高くなり、10枚まとめ買いをすると34%OFFになるそうですおねがい

 

 

 

↑色違いもあります。

(こちらのほうがレビュー数が多いので参考になると思います。)

 

 

 

あと、美ST7月号の超豪華付録!!

楽天ブックスはあっと言う間に予約終了しちゃったみたいですが、アマゾンはまだ予約受付中みたい。

 

とにかく付録が豪華なんですおねがい

 

 

コスメデコルテAQも嬉しいけれど、4月9日に発売されたばかりの塗る電気バリブラシことタイトニングミストがついてくるのがすごい!!

 

 

↑これですよね。

驚きの引き締め感・ハリ感にオイル配合で保湿力アップの引き締めミストですよおねがい

 

 

付録についてくる20mlサイズはこんな感じ。(これは以前から販売されているさっぱりタイプのタイトニングミストです。)

 

ミニサイズとは言え20mlなので、かなり使えます。

 

 

以前からあるさっぱりタイプは何度か使ったことがあるのですが、新しいのは今までよりしっとりタイプでブライトニング効果もあるみたい。

 

 

そしてリフトケアニヤリ

私はNEWタイプのほうがより好みな感じがするので、結局美STもう1冊ポチりました、笑。(つまり2冊買いw)

 

 

おそらくそう長くは在庫ないと思うので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

 

 

以上かな!

ではでは今日はこんな感じで~。