牧草牛やフライドポテトなどまとめ買いしました! | 日々つれづれ・・

牧草牛やフライドポテトなどまとめ買いしました!

少し前にHORIZON FARMS(ホライズンファーム)でセールをやっていたので、まとめ買いをしました^^

 

 

どどん!!!

テンション上がります爆  笑

 

 

ホライズンファームさんは、ホルモン剤や抗生物質を投与せず完全放牧で健康的に育てられた家畜のお肉を中心に、オーガニック、無添加、オールナチュラルの食品のみを販売している通販ショップです。

 

いわゆる通販型のオーガニックスーパーですね。


しょっちゅう利用しているわけではありませんが、数か月に1度、セールのタイミングなどを利用してこんな感じでまとめ買いをしています^^

 

楽天にも店舗はありますが、ちょっと割高だったり、セール内容が違ったり、品揃えもちょっと少ない感じがするので、私は本家?(って言い方も何か違うかw)で買うことが多いかな。

 

人それぞれ安い高いの基準が違うと思うので、あくまで私の目線ではありますが、ホライズンファームの取り扱い商品はどれも品質は最高なのに、お値段はそこまで高くはないってのが私の中では最大の魅力。

 

とは言え、値段だけ見ると、同じ物だとしても普通のスーパーにある商品よりどれもちょっと高いです。

でも質が全然違う。

 

この質の部分にどれだけ価値を感じるかは人それぞれだと思いますが、私はものすごくここに価値を感じているので、高い!バッサリ・・とはならない。

逆に、安すぎる商品のが怖いと思っているほうです。

 

この辺はいろんな考えがありますよね。

 

何が正解かは人それぞれ違うと思いますが、私は時々こうやってちょっとこだわったものを買って、今日何食べようかな~なんて考えるのも人生の楽しみだったりするので(笑)、久々にホライズンファームであれこれ買って、ちょっとテンションが上がっているところですニヤリ

 

そんな私が今回買ったものを全部ご紹介しますね。

 

 

まずは、こちら。

グラスフェッドのサガリです。

 

 

私はお肉の中でもかなり上位に入るくらいに好きなのがハラミ♡

グラスフェッドのハラミはなかなかお値段がするので(汗)、サガリを買ってみました。

 

サガリは、ハラミに似ていると言われているお肉です。

 

↑楽天でも売っていますが、やはり少し割高かな。

(その分ポイントがつくので、結果的にチャラかもしれませんが。)

 

レビューで硬いって意見もありますが、グラスフェッドのお肉は霜降りのような柔らかいお肉ではないので、ちょっと肉々しく歯ごたえがあるのが基本です。

そして、焼きすぎるとパサパサになるので、焼きすぎないのが鉄則!!

(グラスフェッドのお肉は焼きすぎると美味しくない。)

 

そこも踏まえた上で硬いのか・・。

近いうちに食べて確かめます、笑。

 

 

そして、私的今回の目玉なのが(笑)フライドポテト♡

 

 

前から気になっていたフライドポテト、ようやく買えました^^

これでビールにポテトを楽しむのニヤリ

 

ポテトって自分で作ることもたまーーーーにありますが、こうやってポテトとして売られているものを、自分で揚げて食べるほうが美味しく感じるんですよね。

あとは、外で注文して出てくる揚げたてポテトおねがい

あれも大好き。

 

フライドポテトは、世の中全ての食べ物の中でもかなり上位に入るくらいに体に悪い食べ物なので(オーガニックとか関係ない)、食べないですむなら食べないほうがいい。

そもそも調理法に問題があるので・・。

 

ただ、好きなものは仕方がない^^;

食べすぎに気をつけつつ、時々楽しむ感じでポテトとは付き合っていきたい、笑。

 

 

こちらはグラスフェッドのチェダー&モッツァレラチーズ!

 

 

このシリーズのチーズ、すごく美味しいんですよ。

 

 

 

今回はミックスを買いましたが、チェダーやモッツァレラチーズもすごく好きです。

 

 

 

こちらはグラスフェッドのテールですね。

私が買った時は訳ありが安くで売っていたので、訳ありを購入しました。(通常品よりサイズが小さいみたい。)

 

 

コトコト煮込んでテールスープを作るつもり^^

 

 

 

こちらはグラスフェッドバター!

 

 

ホライズンファームのグラスフェッドバターを買うのは初めてです^^

 

 

 

こちらは冷凍の人参ジュース。

(写真撮る前に1袋飲んじゃったので4袋しか写っていませんが、5袋で買いました。)

 

 

これは送料調節で買ったものなのですが、人参が甘くてめちゃくちゃ美味しいおねがいおねがい

ものすごーく当たりでした♡

 

 

以上~!

今回のお買い物でした。

 

 

ちなみに↑初めての方限定お試しセットなんてのもあるみたい。

 

また食べたものは、ちょこちょこアップしていきますね。

 

ではでは今日はこんな感じで~。