お気に入りのお菓子と楽天お買い物マラソンのポチ記録 | 日々つれづれ・・

お気に入りのお菓子と楽天お買い物マラソンのポチ記録

 

大好きなKASANEのリーフパイ♡

 

 

 

母の日ギフトの早割やってます。

 

PR

 

今なら早割クーポン&母の日ボックス&プチギフト付き。

 

 

 

 

 

他にも、バームクーヘンやきなこクッキー、レモンケーキ、マドレーヌなどから選べます^^

 

このリーフパイ、本当に美味しいんですよ。

以前に頂いて以来、自分が食べる用として買ったり、手土産としても利用させてもらってます。

 

 

カルピスバター100%使用されていて、食べるとサックサク!

バターの香りと、ほんのりとした甘みがとっても美味しい^^

 

原材料がシンプルなところも個人的には嬉しいポイントです。

 

 

誰に贈っても間違いのないやつだと思いますニヤリ

 

 

訳ありだとお安く買えるので、自宅用なら↑こちらがおススメですよ。

 

 

イベントバナー

 

そして、楽天お買い物マラソン!!

 

 

ポイントアップめっちゃきましたよ爆  笑

お買い物される方はエントリーをお忘れなく。

 

 

そして私はですが、いつものオーツミルクをポチり。

これが私にとっての牛乳ですおねがい

 

 

カメラ用のSDカードをポチり。

買うのは1年ぶりだと思いますが、やはり値上がりしていますね^^;

 

 

 

あとは、こちらもリピートの天然紅鮭の鮭フレーク!!

 

最近、よく売り切れていたり、ランキング上位になっていたり、とっても注目されている?みたいなのですが何でだろう。

いつの間にやら数量限定になっちゃってる・・。

 

でも、この鮭フレーク美味しいですよ^^

何度もリピートしています。

 

 

あとは、毎年春に買っているゴキブリキャップ!!

もう何年も毎年リピートしていますが、最大級に信頼しています爆  笑

 

これ置いているときに、ゴキブリが出たことは一度もない。

毎年春に買って、あとは1年放置でゴキブリ見たことがないので、コスパはとっても良いと思います。

 

以前は近所に売っていたのですが、取り扱いがなくなったんですよね、涙。

そして、ドラックストアで探してもどこにもないんですよね、涙。

 

そんなわけでネットでポチり。

どうか廃盤になりませんように・・。

 

 

以上かな。

 

 

あと、米麹のグラノーラが初回限定半額になっていますよ!!!

 

グルテンフリーでお砂糖不使用の無添加グラノーラ。

 

 

私は初めてじゃないので買えませんが、ここのグラノーラ美味しいので気になる方は是非^^

 

 

私はバナナココナッツが1番好きです♡

 

 

お試しサイズもあります。

 

 

これも美味しそうだな~。

増量ですって!!!

骨活にも良さそうニヤリ

 

 

干し芋は半額中~。

さらに1500円以上で使える15%OFFクーポンも配布中です^^

 

 

 

 

フィスホワイトのマウスウォッシュ単体でも半額!!

歯磨き粉とのセットも半額です。

 

 

そんな感じかな。

ではでは今日はこの辺で~。

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
タカミスキンピール

 

 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
残りわずかなので急いで!!!