アイハーブ24時間限定!サイト全体22%OFF!最低購入金額なし!! | 日々つれづれ・・

アイハーブ24時間限定!サイト全体22%OFF!最低購入金額なし!!

 

アイハーブのすごいセールきましたよ~!!

 

サイト全体22%OFFで、最低購入金額なしですって!!

 

アイハーブ

 

20%以上のセールは時々ありますが、いつも〇〇円以上って縛りがあって、それが9000円だったり1万円だったり、ハードルが高いことも多いのですが、今回は最低購入金額の縛りがないので一気にハードルが下がりますね^^

 

24時間限定のセールなので、何か欲しいものがある方はどうぞお見逃しなく。

購入画面のプロモコードに【LINEMARCH22】を入力すると22%OFFになります。

 

取り急ぎご紹介でした。

 

アイハーブ

 

私もこれからチェックしてみます^^

 

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール