楽天お買い物マラソン一目惚れの器をポチり! | 日々つれづれ・・

楽天お買い物マラソン一目惚れの器をポチり!

 

楽天ポイントアップ追加できましたよ~!!!

これからお買い物される方はエントリーをお忘れなく。

 

イベントバナー

 

そして、楽天お買い物マラソン。

最後のお買い物記録もアップしますね。

 

 

お皿をポチりましたおねがい

これ、一目惚れです♡

 

最初に見たのは1~2ヵ月くらい前ですが、見るたびにやっぱり好きだな~と全然気持ちが冷める様子がないので、もう買っちゃうことに・・。

 

ちなみに、最初に見たのはこのショップではなく楽天ではない違うショップなのですが、そちらは送料が高く、どうしようかな~と迷っていたら、楽天にあるではないですか。

 

しかも39ショップ対象!!

送料最低ラインがお安い^^

 

 

そんなわけでこちらと合わせてポチりました♡

 

これもドストライクに好みですおねがい

 

以前は同じお皿を2枚ずつ買っていましたが、収納の限界がきつつあるのと(汗)、単純にお値段も倍になるので、今は好きなものを1枚ずつ買っていくスタイルに・・。

 

 

 

あとはいつものビールをポチり。

 

 

以上~!!!

私のお買い物記録でした^^

 

 

↑こちらにも、お買い物マラソンでポチッたものを書いているので、合わせてご覧ください。

 

 

 

淡路島産の新玉ねぎは本日ポイント10倍!!

送料込みで1000円ですよ~びっくり

 

 

 

海老餃子&黒餃子は53%OFF!びっくり

これだけ入ってクーポン使ったら2,943円ですって!!

 

海老餃子48個 黒餃子48個 入り

 

天然の海老が65%以上使用されているらしいおねがい

この海老餃子食べてみたい・・。

(冷凍庫がパンパンで買えないあせる

 

 

干し芋は10%OFFで、800gで送料込み1,512円ですって!!!

やすーい!

大人気商品です^^

 

 

 

ピザレボさんのピザは10%OFFになっていますおねがい

 

 

そういや少し前の朝の番組ラヴィットで、プロが選ぶ1番美味しい冷凍ピザランキングで、ピザレボのマルゲリータが1位になっていたんですよ。

 

 

まぁでもこれは、間違いないですニヤリ

ここのマルゲリータは本当に美味しい。

私も大好きです。

 

 

何と!!!

リファのヘッドスパは30%ポイントバックらしいびっくり

しかも1000円OFFのクーポンも出ています。

 

【公式】 リファグレイス ヘッドスパ ReFa GRACE HEAD SPA リファ ヘッドスパ 自宅 MTG 頭皮 ケア 頭皮クレンジング 美容家電 D23L09_RS ギフト プレゼント エステ クリスマス ブラックフライデー BUCP D24L03

 

 

リファのヘッドスパもポイントバックになる時代になったんですね・・。

私が買おうか検討していた時は、待っても待ってもここまでの大きなセールなかったのに・・。

 

欲しい方は是非チェックしてみてください。

 

 

以上かな。

ではでは残り数時間、お買い物お楽しみください。

 

今日はこんな感じで~。

 

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール