スーパーセールで買ったものが届きました!追加ポチも | 日々つれづれ・・

スーパーセールで買ったものが届きました!追加ポチも

イベントバナー

 

スーパーセールも実質明日が最終日。

ポチッたものがすでにどんどんと届いているので、アップしていきたいと思います^^

 

 

まずはこれ。

クナイプのバスソルト詰め合わせです^^

 

 

定番はもちろん、ドラックストアでもあんまり売られていないシリーズや、限定品なども入った全13種類。

人気なんでしょうね。

ちょこちょこ品切れになっていますが、また再入荷されたそうです。

 

買いたい方は在庫あるうちに早めにどうぞ。

 

 

フィスホワイトの70%OFFも届きましたよ~。

 

 

こちらも一度品切れになりましたが、再入荷されたみたいです。

2つ以上買ったら70%OFFですよ^^

 

 

あとは、エリクシールのシワ改善リンクルクリームおねがい

 

 

スーパーDEALで20%のポイントバックですよ!

スーパーセールの買い回りも合わせたら、けっこうなポイント額です♡

 

 

6月末までに2本買ったら1本プレゼントキャンペーン中なので、次のスーパーセールかブランドデー辺りを狙ってもう1本買って、プレゼントもらう予定ですニヤリ

 

 

美白美容液のサンプル入っていましたおねがい

こういうちょっとしたサービスも嬉しいですね。

 

 

 

こちらは、ドライベジとエンバランスの保存袋。

 

 

 

ドライベジもスーパーセールでお安くなっていました。

 

 

エンバランスは、こんな感じで買ってきたまま袋に入れて冷蔵庫に保存をしておくと、長持ちします。

 

 

こうやって入れるなら、XLが便利なんですよ。

とりあえず何でも入れておけるからw

 

私は買って帰ったら、とりあえずそのまま入れちゃう、笑。

で、時間があるときに切って保存とか洗って保存とか小分けするとか、パッと使いやすいように下処理しておくこともある。(そのままのことも多いけどw)

 

 

このほか、ビールやビオデルマのクレンジングやオーツミルクもすでに届いています。

 

 

あと、ポチッたことを書いていなかったけど、書く前にすでに届いたのがこちら。

 

 

 

米油3本セットと、だし栄養スープです。

 

米油は主に揚げ物(揚げ焼き)用ですね。

普通の炒め物は、ココナッツオイルかグラスフェッドバターを使うことが多いので・・。

 

あと、冷蔵庫で冷やすものや香りをつけたくないものも、こういう油を使います。

(ココナッツオイルは冷えると固まるので。)

 

オリーブオイルとごま油もよく使うけど、なるべく加熱せずに使いたい。

なので、香りをつけたい場合は炒めるよりも仕上げにかけることが多いかな。

 

もちろん時と場合によるけど・・。

 

ペペロンチーノはやっぱりオリーブオイルが美味しいですしね。

でも、焼きそばやチヂミなら別に最初からごま油を使わなくても、仕上げに香り付けとしてかけるのでも良いかなとか。

(なので、むやみやたらにオリーブオイルやゴマ油を加熱に使わないって感じですね。)

 

それぞれの油に、酸化しやすいしにくい、熱に得意不得意、冷やすと固まる固まらない、栄養の効率的な取り方などがあるので、それぞれの油の特性を知った上で、美味しいってことは大前提に効率良く使えたらな~って思っています^^

 

しかし正直なところ、揚げ物用の油は何を使うのが1番ベストなのか、まだ見つからないんですよあせる

なので、消去法にはなっています。

 

いくら良い油でも、コスパ悪すぎるものもしんどいし、だからと言って安い油は使いたくない。

大事なのは質とコスパのバランス。

ってなると、本当にベストがわからないんですよね^^;

 

そもそも揚げ物するなって話なんですけど・・。

でも食べたいし、笑。

 

まぁ、消去法でいくなら米油か国産の菜種油が今のところ候補かな。

(ここも賛否の否はあるけど。)

 

で、コスパ的に国産の菜種油よりも米油のほうが買いやすい価格なので、今回はこちらを買ってみました。

 

米油も色々とありますが、なるべくプラスチックの容器に入っていないもので、光が入らない遮光されているものがいいかなと。

 

私は日常的にそんなに沢山油は使わないので、900ml×3本で買いましたが、しょっちゅう油を使うとか揚げ物をするご家庭なら、1.5リットルのほうがコスパも良いと思います。

 

 

 

↑人気ですよおねがい

 

油の無頓着は身体に受けるダメージがかなり大きいので、外での油はなかなか避けるのも難しいですが(そこまで気にしてたら楽しくないw)、せめて家で使う油くらいは最悪のものは避けたいかな。

 

ベストでなくても、せめてベターなものを・・。

 

何でもかんでもこだわれないって人でも、健康意識がちょっとでもあるなら油は優先順位上げて見直して良いと思う。

個人的には、サプリ買うよりも先にこっち!

 

 

ちなみに、同じお店でおススメって言ったらこれ。

この八方だし(麺つゆ)、もう何本もリピートしていますが美味しい。

煮物に使うもよし、おでん、うどん出汁、夏の冷たいお蕎麦やそうめんのつゆ、これがあれば何でも美味しく作れますニヤリ

 

 

 

塩はこれおススメです^^

美味しいし、ちゃんとミネラルがとれるお塩。

こういうのを使うと減塩の必要ってないんですよ。

 

 

お酒は今これ使っています^^

お酒も美味しいものを使うとお料理が簡単に美味しくなりますよね。

 

 

調味料はこのショップで買うことも私は多いので、愛用品がいっぱい、笑。

スーパーセール中に使えるクーポンも色々出ているので、気になるものがある方は是非チェックしてみてください。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

 

↓こちらも残りわずかです!!!

 

*残りわずかです!

 

 
タカミスキンピールのシートマスク付きお試しセット!

 

タカミスキンピール

 
 
ただいま10日分+シートマスクがついて1000円で販売中です。
シートマスクがついてくるのは今だけ!
 
 
残りわずかなので急いで!!!
 
タカミスキンピール