美容熱復活!限定コフレをポチったり推しスキンケアあれこれ | 日々つれづれ・・

美容熱復活!限定コフレをポチったり推しスキンケアあれこれ

少し前に美容院に行ったのですが、美容院に行くとやっぱり美容モードのスイッチが上がりますね。

 

もともと美容は好きだし、定期的に美容院やネイルやエステや鍼などでメンテもしているので、美容熱が完全になくなることはないのですが、とは言え自分の中で波はある。

正直、ここ最近は自分比で少し下がり気味でした。

 

ただ、美容院での2時間のケアとその2時間読みまくった美容雑誌で簡単に戻りました、笑。

ちょろいw

 

 

そして、その日のうちにestの新しくリニューアルされたマッサージウォッシュポチりましたニヤリ

 

 

今、セラムワンアドバンスドの炭酸美容液もオマケについてくるみたいおねがい

この炭酸美容液めちゃくちゃ使ってみたかったので、オマケでついてくるなんて嬉しすぎる!!!

 

美容院帰り、カウンターに行って買うつもりだったのですが、BAさん皆さん接客中でしかも順番待ちの状態だったので、待ってまで買う気力もなく・・。

ただ、パッと見の段階ではこのキットは店頭には置いていなかったので、もしかしてもう終わってしまった店舗もあるのかもしれませんね。

 

気になる方はお早めに^^

(って、気になる方はすでに買っていますよね、笑。失礼しました。)

 

 

そして、最近使っているもののお気に入りと言えば、やはりこの3つ!!!

 

 

目の落ちくぼみやたるみにアプローチしてくれる、眼輪筋の筋繊維を増やして太くしてくれる、そんなアイクリーム。

もうここまでくると、美容医療に限りなく近づいている感じがしますよね。

 

手応えもしっかり感じているし、素晴らしく良いです♡

これで2万円ならかなり価値はあるかも・・。

 

 

もうこれくらいしか残っていないんですよあせる

 

 

でも、使い終わったらまたリピートするつもりです^^

 

 

サンプルでもらったエリクシールのレチノパワーも気に入っているので、これは次の楽天ブランドデーかスーパーセールあたりを狙って買いたいな~。

 

 

目周りのシワは少ないほうですが、さすがに気にはなってきたので、眼輪筋対策とシワ対策を合わせてやっていきたい。

そんなわけで、朝はエピステーム、夜はエリクシールって感じで使い分けていきたいな。

 

 

エリクシールのクリームも買って大正解!!!

全ゆるみ全方位ケアですよニヤリ

 

たるみ世代の救世主!とっても頼りになる存在ですね。

 

 

私はこういうクリーム、最初は使い方の説明も読むし1回はやってみるのですが、だんだん自分の塗り方になって結局最終的には自分流になっちゃうことが多いのですが、このエリクシールのクリームはなるべく塗り方のメゾット通りにやるようにしています。

 

 

↑これ。

 

1分程度なのでたいした時間じゃないですし、これでクリームの効果を最大限に生かせてくれるならやらない手はありません。

 

 

レフィルもあるので、使い終わったらレフィルを買うか、本体のが意外にポイント高そうな気もするので、その時のタイミングでお得なほうをリピートするつもりです^^


 

ビーアイオーのエッセンスも久しぶりに使うと素晴らしく良い。

 

PR

 

オールインワンとしてもブースターとしても使えるのですが、私の位置づけとしては高機能な化粧水です。(とは言え美容液に近い存在ですが。)

 

 

たっぷりのEGFでハリ弾力を与えながら、しっかり潤いチャージ!

これを使うと、ハリ感の手応えがすごいので、使うたびにやっぱりいいな~と感動しちゃってます。

 

ビーアイオーのアイテムは色々使いましたが、このエッセンスとオールインワンセラムが特に好きです^^

 

バレンタインデー ギフトセット BIOEFFECT ビーアイオー エッセンス EGF ブースター オールインワン 水分 化粧水 ブースター 潤い エイジング 乾燥 ハリ ツヤ 混合 敏感 低刺激性 セラム ボディメンズ ギフト 旅行

 

↑今、バレンタイン特別キット出てるみたい。

今日までですって。

私が愛して病まない、オールインワンのビーアイオー セラムもセットについてくるので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

お値段高いですが、高いだけの価値はありますよニヤリ

 

 

少しずつお試しができるスターターキットもあります^^

 

 

そんなわけで、今のお気に入りアイテムどん!!!

 

 

エリクシールのローションもただ今愛用中~。

 

美容熱下がり気味だったとは言え、まぁまぁそれなりにやっていますね。

 

まぁ、それなりにやらないと一気に老ける年齢でもあるし(汗)、どれだけ無意識な習慣が増やせるかが勝負だとも思っているので、興味があろうとなかろうと、疲れていようとなんだろうと、息をするようにお手入れは続けていきたいもんです。

 

じゃないと、我に返った時に恐ろしいことになりそうですしね^^;

(坂道を転げ落ちるように老けるあせる

 

たぶん今後の人生でも、美容なんて言ってらんない!それどころじゃない!やる気ができない!!なんて時も沢山あると思うんですよね。

 

でも歯を磨くくらいの感じで美容の習慣があれば・・。

やはりここの差は大きいかなと。

毎日のことですしね。

 

そんなことを思いながら、美容だけではなく運動や姿勢なんかも意識して、何とか良い習慣を1つでも2つでも増やしたいなと、やる気のある時にねじ込んでいます、笑。

 

そんな感じかな。

 

とりあえず美容熱復活したので、レベル上げてお手入れしていきます、笑。

ではでは今日はこの辺で~。

 

★タカミスキンピールの数量限定特大キャンペーンきました!!!

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

ただ今キャンペーン中!!

シートマスクもついてきます!!!

 

 

タカミスキンピール