淡路島産の玉ねぎで別々の親子丼 | 日々つれづれ・・

淡路島産の玉ねぎで別々の親子丼

 

立派な淡路島産の玉ねぎを頂きましたおねがい

 

PR

 

 

大きいおねがい

 

 

親子丼の気分だったので、さっそく淡路島産の玉ねぎをたっぷり使って別々の親子丼を作りました。

 

別々の親子丼→酵素玄米がモチモチしているので、丼にすると煮汁でご飯がベタっとしてしまうので、別々に盛りつけているってだけの、いたって普通の親子丼です、笑。

 

卵は2個使って1つ分の卵黄だけ生でのせました。

 

 

 

↑酵素玄米はお試しセットもあります。

 

 

スーパーで買う玉ねぎとはやっぱり全然違いますね。

甘い!美味しい!!!

 

まだまだたっぷりあるので何作ろうかな~。
とりあえず、玉ねぎ麹と玉ねぎのお味噌汁は絶対に作りたいし、あとはオニオングラタンスープも久々に食べたいおねがい

 

 

お得な訳ありもあるみたい。

(レビュー読んでいても人気なのがわかります♡)

 

しばらくは玉ねぎ料理が続きそう、笑。

 

イベントバナー

 

そして今夜からスタートする楽天お買い物マラソン。

 

買いたい本もあるし、食品もあるし、頼まれものもあるし・・ってことで、私ももちろん参戦予定ですニヤリ

まだあまりゆっくりは確認できていないので、またお買い物したらアップしますね。

 

ではでは一旦こんな感じで終わりまーす!!!

 

 

 

タカミスキンピール

 

 

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

ただ今キャンペーン中!!

シートマスクもついてきます!!!

 

タカミスキンピール