バレンタイン限定のチョコが美味しすぎた | 日々つれづれ・・

バレンタイン限定のチョコが美味しすぎた

今年も参加させていだくことになった楽天バレンタイン特集のPR!

ありがとうございますおねがい

 

バレンタイン特集2024

 

頂いたポイントで、この中から好きなものを買わせていただきました。

 

 

どどん!!

 

 

購入時にも紹介しましたが、今回はヨックモックさんのビエ オゥ ショコラオレと、ショコラシガールを選びました!!!

 

【エントリーポイント10倍】【公式】ヨックモック ビエ オゥ ショコラオレ 24枚入りバレンタイン チョコ プレゼント シガール お菓子 焼き菓子 洋菓子 クッキー プチギフト ギフト 誕生日 手土産 個包装 お礼 スイーツ 詰め合わせ 缶 お供え 退職 内祝い

 

【エントリーポイント11倍】【公式】ヨックモック ショコラ シガール 2種 10本入りバレンタイン チョコ プレゼント シガール お菓子 焼き菓子 洋菓子 クッキー プチギフト ギフト 誕生日 手土産 個包装 お礼 スイーツ 詰め合わせ 缶 お供え 退職 内祝い

 

どちらもバレンタインの時期にしか販売されない季節限定商品で、毎年楽しみにしているファンも多い人気商品みたい。

 

冬季限定と言うよりも、バレンタイン限定なんですね。

 

冬の間ずっと販売しているわけではなく、情報によるとショコラシガールなんて販売期間は1月中旬から2月末くらいまでだそうで、しかも無くなり次第終了とのことで、バレンタイン前に売り切れることもあるみたい。

 

もしかして販売店舗や通販やその年によっても違うのかもしれませんが、どちらにしても気になる人は早めにチェックしたほうが良いかも。

そんなに長い期間、販売している商品ではないと思うので・・。

 

 

 

 

ちゃんと紙袋にも入っていて、このままプレゼントできそうな感じ^

 

ただ、購入時にリボンの有無や紙袋の有無を選択できるのですが、私は誰かへのプレゼントではなかったので、ラッピング無しで注文したんですよね。

今思えば、せっかくブログで紹介するんだから、ラッピングしてもらえば良かったなあせる

 

紙袋も、「あり」の選択にしなければついてこないかも。

私は「なし」にしたつもりだったのに、購入履歴を見たら片方だけ紙袋「あり」を選択していたみたいw

 

それで紙袋が1つだけ入っていたんだと思います。

 

 

こちらは、ビエ オゥ ショコラオレ!!

ラングドシャー生地を2つ折りにしてミルクチョコレートで包んだクッキーですおねがい

 

文字だけでもう美味しいの確定ですね、笑。

 

容器が缶なんですよ。

私が普段、めったにこういうお菓子を買わないからってのもありますが、缶に入ったお菓子久々だな~。

 

缶に入ったお菓子って、何かちょっとテンション上がるんですよね爆  笑

(全部食べ終わった後も、この缶使うと思う、笑。)

 

 

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

美味しい~~~~~~!!!!!

ラングドシャーの軽い食感とほどよく甘さのあるチョコとの相性。

 

めっちゃくちゃ美味しい~~~~~~~!!!!

好きです、好き!!

これめっちゃ好きです♡

 

何枚でもいけそうな感じ。(ある意味危険w)

 

 

そして、こちらはバター豊かなシガールにミルクチョコレートとビターなスイートチョコレートをコーティングしたショコラシガール。

 

 

 

こっちもめちゃくちゃ美味しい~~~~~!!!

 

はい優勝!笑。

 

 

いや~これは毎年楽しみにしているファンがいるってのもわかるな~。

 

バレンタインだけって本当もったいないですね。

 

 

今回はPRだったので自分が食べる用として注文しましたが、いくつかは気軽なプレゼントとして、バレンタイン前後に会う方にはこんな感じで渡そうかなと思っています^^

 

 

ビエ オゥ ショコラオレはたぶん↑この枚数のものしかなさそうですが、ショコラシガールはミニサイズや本数が少ないタイプも売っているみたい。

 

 

 

 

渡したい相手や予算に合わせて選んでも良さそうですね。

 

 

ちなみにマカダミアナッツがきっしり入ったサブレもすごく気になったんですよ。

こちらも今の季節の限定商品らしい。

 

そして、ガラッと雰囲気が変わってこちら。

 

 

もう1つバレンタイン特集から注文したものがこれです。

 

 

お茶漬けお試しセットです^^

 

 

銀鮭と帆立のお茶漬けですよ~!!!

 

チョコが好きではない方には、こういう贈り物のほうが喜ばれそうですよね。

あとは甘い物をちょっと控えているご年配の方とか・・。

 

私も甘い物は嫌いではありませんが、美味しいものをたまに食べるくらいがちょうど良くて(なので量が多い詰め合わせや賞味期限が短いものを頂くとちょっと困ることがある)、甘い物全般に何でもウェルカムなほうではないので、頂くとしたらこっちのが嬉しいかも、笑。

 

たぶん私みたいな人もいますよね。

 

私が注文した分はお試しセットなので簡易的な感じですが、ちゃんとプレゼントされたい方は↓こういうのもあります。

 

 

こちらは、金目鯛、ズワイ蟹、銀鮭、帆立のお茶漬けセットですって!!

レビューの評判もとっても良いので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

個人的に、甘いのが得意でない酒好きさんへのプレゼントには、↑チョコモルトのビールもおススメです^^

これ、本当美味しいんですよ。

 

 

 

ちゃんとチョコの風味がするんだけど、奇をてらった感じではなく、これアルコール入ってるの?ってなジュースに寄せている感じもなく、ちゃんとビールとして美味しいし、酒好きさんが飲んでも満足のいくビールだと思います。

 

これも今だけの限定ビールですが、バレンタインのプレゼントに悩んでいる人は是非候補にしてみてください。

 

 

ただ今バレンタインキャンペーンもやっていて、エントリー&対象店舗2ショップ以上で、合計6,000円(税込)以上ご購入の方に6,000ポイントプレゼント中~。

 

 

付箋メモが当たるキャンペーンもやっているみたいですよ^^

是非チェックしてみてください。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

※紹介している商品情報は1月30日時点のものです。