ずっと気になっていたものをお取り寄せ | 日々つれづれ・・

ずっと気になっていたものをお取り寄せ

 

少し前にお取り寄せした邦栄堂製麺の餃子の皮&粉もの類。

 

 

 

邦栄堂製麺さんの商品は、よく雑誌やお取り寄せ特集なんかでも紹介されていたり、有名人の方も紹介されているの何度か見たことがあるし、餃子の皮はここのでないと!!なんて言っている方も多いので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

 

私が最初に知った(認識した)のは、いつも見ているSNSの方が紹介されたとき。(宣伝目的とか有名アカウントとかではなく、フォロワー数も少ない普通の方です。)

 

もう1年以上前のことかな。

定期的にお取り寄せをしているって紹介されていて、ちょっと気になったんですよね。

 

しかも、その方一人暮らしなのに皮やら麺やら沢山のお取り寄せびっくり

そして、いつも美味しそうなご飯をアップされていて、私の中では美味しいものセンサーの信頼度抜群の方!!!

 

そんなに美味しいのかと・・。

刺さった、笑。

 

目にした機会だけで言うと、もっと前から見てはいたと思うんですよ。

買った本や過去の雑誌にも載っていたので。

でも、その時はたぶん刺さらなかったので記憶に残らなかった。

なので、知ったのがこの時って言うよりも、刺さったのがこの時って感じですね。

 

初めて知ってそこからの1年ちょっと・・。

一度気になり出すと目に入る機会も増え、知るきっかけになったアカウントの方も再度のお取り寄せで紹介されていたり、他のところでも邦栄堂製麺さんの商品を見ることが増え・・。

 

で、興味がピークになり、そろそろ買ってみようかなと・・。

 

 

で、どどんといっちゃいました、笑。

 

スープ付きのラーメン、つけ麺、麺のみ、水餃子の皮、餃子の皮、ワンタンの皮、うどん・・。

小麦三昧です、笑。

 

生ものなので賞味期限は短いのですが、冷凍も可能だそうなので、2~3日で食べる分以外は全て冷凍にしました。

 

 

餃子の皮もけっこうな枚数なんですよ!!

 

 

こちらはワンタンの皮。

 

そして、早く食べたくて届いた日から3日くらいかけて水餃子、焼き餃子、ワンタンスープ、ラーメンなど、毎日作っては食べましたが、モチモチして美味しい~!!!

 

特に皮!!!

麺は正直、ここのでなくても良いかも・・とはちょっと思ったかな。

 

もちろん邦栄堂製麺さんの麺も美味しいのですが、麺が美味しいお店って他にも沢山あるから・・。

(*ちなみに付属のスープは無添加とかではありません。)

 

でも、美味しい餃子の皮ってそんなに思いつかない・・。

いや~美味しいおねがい

 

個人的に、水餃子の皮と焼き餃子の皮が特に気に入りました!!!

(うどんやつけ麺などはまだ食べていません。)

 

また1つお気に入りのお取り寄せができちゃったなおねがい

 

早く食べたいって気持ちが強くて、作った餃子もワンタンも全然写真に撮っていなかったので(笑)、次からは写真に撮ろうおねがい

 

 

ちなみに、あさりと煮干しのラーメンは写真に撮りましたが、映えない写真になりました^^;

早く食べたいって気持ちが勝つとこうなるw

 

 

そして、話は変わってこちらは化学肥料、農薬不使用の有機の干し芋おねがい

 

 

甘くて美味しいおねがい

 

PR

 

最近、ちょっとサツマイモブームと言うか、買う機会が増えたんですよ。

もともとは、そんなにサツマイモって買うほうではなかったので・・。

 

ぬか漬けがきっかけかも。

サツマイモのぬか漬けが意外に美味しいのです。

(今のところ、ぬか漬けは大根、ゆで卵、サツマイモを漬けることが多いかな。)

 

そう、ぬか漬けも案外続いているんですよ^^

まだ飽きていませんニヤリ

 

酵素玄米も始めたので、酵素玄米、味噌汁、ぬか漬け・・みたいな食事を1日・・もしくは2日に1回くらいできたら理想だな・・。

なんだかんだ、体に負担が大きい食生活もいっぱいしているので、そこ以外ではなるべく体を整える食生活も意識していきたいもんです。

 

ではでは今日はこんな感じで~。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

テレビや雑誌でも話題のグルテンフリーのゼンブヌードル。

私にとっては食後に血糖値が上がらない神パスタ。

1コインでお試しができるモニターやっています!!!

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール