セール品!ジェラピケの部屋着を元日からポチり! | 日々つれづれ・・

セール品!ジェラピケの部屋着を元日からポチり!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

朝から何か福袋が買いたいな~と色々見ていたのですが、SK-IIのこのセットがやっぱりかなり豪華で、でも他にも気になるのあるしどうしよーって悩んでいたら、もう売り切れてるびっくり

 

そういうこともあるんですねあせる

(今日1日くらいは大丈夫だと思ってた。)

 

さすがSK-II様・・。

かなり買う方向に気持ち傾いていたので、ちょっと残念。

 

そんな私ですが、元日早々ポチッたのが↓こちら。

 

 

 

ジェラピケの部屋着上下セットです!!

 

結局、部屋着はジェラピケが好きなんですよおねがい

そして部屋着は私は黒が好きなのです。(もちろん黒以外も持っているし着ていますが。)

 

ジェラピケのこのモコモコシリーズって基本的に淡いカラーが多く、黒のレディースはたまーにしかこないのですが、年末にこの黒を見つけ、これはセールになったら即ポチするぞ!と狙っていたら、狙い通り見事にセールになったのですぐにポチりました。

 

フードのついたパーカーも部屋着としてはあまり好きではないので、フードなしってところも嬉しいし、ロングパンツってところも嬉しいし、黒ってのも嬉しい。

ポチらない理由がありません、笑。

 

ちなみにモコモコ×ショートパンツの意味がわからない派w(あったかい素材なのになぜショートパンツ?w)

ショートパンツならモコモコしていないほうが良いし、モコモコしているならロングパンツが良い。

そしてフードは見た目的にかわいいかもしれませんが、部屋着としては邪魔なんですよね、汗。

なので、よっぽど好きなデザインでない限りは選ばなくなりました。

*あくまで私の好みの話です。

 

 

2年くらい前にもジェラピケでモコモコカーディガン買っているんですよね。

これもすごく気に入っていて大活躍!!

 

ジェラピケ×真っ黒最高!!!

 

ちなみに以前にも書きましたが、黒の部屋着が好きな理由は、ただただ顔色が良く見えるから、笑。(パーソナルカラー的にベーシックカラーで得意な色です。白やベージュはあまり得意ではない。)

 

部屋着ってすっぴんで着ることが多いので、相当得意な色でないと顔色も悪く見えるし肌の粗が目立ちやすい・・。

なんなら老けても見える。

 

外出の場合、苦手な色を着る時は、色以外の部分でテイストであったりメイクであったりちょっと得意に持っていくような小細工を取り入れるようにしていますが、部屋着の場合すっぴんボサボサ髪ってことも普通にあるので、小細工ができない(と言うかやらない)!

だから、得意な色着ているほうが私の場合落ち着くのです。

 

得意な色だけで言うと黒以外ももちろんありますが、部屋着でよくある色の中では・・ってなるとやっぱり黒なんですよね。

 

1番得意ってなると黒よりも濁りのない濃いブラウンなのですが、ブラウンはメイクしてこそってのもあるし・・。

あとかわいいブラウンの部屋着もそんなにない。

 

そんなわけで部屋着は黒が好き^^

 

部屋着とマフラーは得意カラーがやっぱりしっくりきますおねがい

(マフラーは部屋着以上に得意カラー一択!)

 

 

あとは、他にも欲しいものがあるのですが、どれにしようか迷い中~。

考えている間にまた売り切れそうな気もするけれどもうちょっと迷います。(欲しいものありすぎ・・あせる

 

スキンケア 福袋 コフレ 2024「富士」 トータルケア 7点 総額25,510円相当 プラスナノHQモア プラスピュアVC25 プラスモイストNA15 プラス炭酸ミスト 他3点 ハイドロキノン ピュアビタミンC 美容液 レチノール ナイアシンアミド 化粧下地 コスメ福袋 【宅配便】

 

あと、お得な福袋と言えばこれ!!!

 

大好きなピュアビタミンCの美容液、めちゃくちゃおススメな日焼け止め、炭酸ミスト、レチノールのクリーム、ナイアシンアミドの美容液、ピンポイント集中の美白美容液などなど総額25,510円相当が入って9,990円!!

 

相当太っ腹な福袋です^^

 

スキンケア 福袋 コフレ 2024「富士」 トータルケア 7点 総額25,510円相当 プラスナノHQモア プラスピュアVC25 プラスモイストNA15 プラス炭酸ミスト 他3点 ハイドロキノン ピュアビタミンC 美容液 レチノール ナイアシンアミド 化粧下地 コスメ福袋 【宅配便】

 

スキンケア 福袋 コフレ 2024「富士」 トータルケア 7点 総額25,510円相当 プラスナノHQモア プラスピュアVC25 プラスモイストNA15 プラス炭酸ミスト 他3点 ハイドロキノン ピュアビタミンC 美容液 レチノール ナイアシンアミド 化粧下地 コスメ福袋 【宅配便】

 

さらには抽選でプレゼント&クーポンなどもあるので、是非チェックしてみてください。

 

 

リンツのチョコレートの福袋も出てる!!

ランキング1位です。

(これはたぶん早くに売り切れそうなので気になる方はお早めに・・。)

 

 

 

 

ゼンブヌードルの福袋も出てる~おねがい

私が唯一血糖値が上がらない神のパスタ、笑。

 

これも良いな~!!!!!

 

どうしよう・・。

他にも気になるの色々あるので、これからゆっくり考えます^^

 

そんなわけで元日早々ポチポチお買い物しそうな感じはありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします、笑。