豪華付録!予約スタートしましたよ!! | 日々つれづれ・・

豪華付録!予約スタートしましたよ!!

 

 

豪華付録!3月号美的の予約がアマゾンでスタートしましたよ^^

 

 

付録はこちら!!

 

石井美保さん×Shogo Sekine×美的

オリジナル小花柄ホワイトバニティポーチ
 

【コスメデコルテ 最新美白セット】
新作のAQアブソリュート美白乳液&美白ローションのミニボトル(各14ml)

ホワイトロジスト美白美容液のパウチ2包

 

 

AQ嬉しいおねがい

乳液も化粧水も新作で、どちらも現品だと11,000円するものです。

そしてホワイトロジストの美白美容液はベスコス受賞の大人気商品。

 

またもや付録の監修に石井美保さんが絡む、間違いのない大当たり付録ですね、笑。

 

とりあえず私は1冊予約しました!!

(もう1冊追加するか迷い中~)

 

楽天はすでに売り切れていますので、間違いなくアマゾンも予約の段階で売り切れると思います。

気になる方は早めにチェックしてみてください。

 

 

 

↓マキアの付録も豪華ですおねがい

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール