アイハーブサイト全体25%OFFあれこれ買いました! | 日々つれづれ・・

アイハーブサイト全体25%OFFあれこれ買いました!

 

アイハーブでポチッていたものが届きました!!

 

ポチッたことを書こうと思っていたら、書く前に届いたw

(今回届くのめっちゃ早かったです!!)

 

 

今、iHerbで動画公開記念25%OFFスペシャルキャンペーンをやっていて、長谷川京子さんがアイハーブのおススメ品を紹介しているんですよ。

 

アイハーブ

 

クーポンコード:KYOKO1222

 

開催期間:12月22日(金)〜12月30日(土)19:59まで

8,000円以上ご購入で適用 (2回まで使用可能)

クーポンコード「KYOKO1222」の入力で25%OFFになります。

 

 

動画は↑これ。

 

 

で、25%OFFクーポンを使ってこちらを買いました^^

長谷川京子さんおススメ品もあればリピート品もあれば・・。

 

 

↑こちらは長谷川京子さんが紹介していたものですね。

(正確には全く同じではないですが・・。)

 

 

ナッツ類は好みそうなものを3つ選んでみましたおねがい

 

メープルぺカン

ザクロフレーバーピスタチ

バナナラムピーカン

 

どれも美味しそうラブラブ

 

 

そして左は洗濯用洗剤

これは私も何度もリピートしているやつですね。

長谷川京子さんはラベンダーの香りを紹介していたので、久々に買おうかなと思ったら私がポチるタイミングでは品切れで、結局いつものオレンジを・・。

 

右のデイクリーナーは初めて買ってみたのですが、これ良いですね!!

お掃除何でも使えるってやつ。

京子さんはフローリングの掃除のときなんかに使うそうで、これは完全に真似っ子して同じ香りのもの買いました^^

 

早速床掃除のときに使いましたが、良い香りだし私も気に入りました♡

このシリーズ良いですよね。

ちなみに、食器洗剤はずーーっとリピートしています。

 

あと長谷川京子さんおススメの食器洗剤も買いたかったのですが、品切れであせる

いつかタイミングがあったら試してみたいな~。

 

 

あと、ここはもうリピート品ばっかりですね。

マグネシウムフレークロールオンタイプのマグネシウムオイルビタミンBのサプリメント乾燥パセリです。

 

 

 

ロールオンタイプのマグネシウムオイルは今年出会った大ヒット商品の1つ^^

香りも良いし、コンパクトで持ち歩きにも良いし、首こったな~とか疲れたな~って時のマグネシウム補給&気分転換にもピッタリで、すごく気に入っています。

 

大体は首すじとかこめかみとか手首とかにヌリヌリしています。

 

ただ、コスパはそんなに良くはない、笑。

なので、これで足のマッサージとか肩回りをほぐすとか、そういう使い方はしていないかな。

メインはスプレータイプを使っています。(スプレータイプはめちゃくちゃコスパが良い。)

 

あと、サプリメントは私にはかかせないビタミンB群!

他のメーカーを試すこともありますが、サプリメントはソーンリサーチを買っておけば間違いないって言うくらい品質は確かなので、選べる時はソーンリサーチを買っています。

 

特にビタミンB群や亜鉛はソーンリサーチ選ぶことが多いかな。

 

ただ、お値段ちょっと高いんですよね^^;

なので、臨機応変って感じにはしています。

 

 

パセリはお久しぶりのリピート!!

映えない料理のいろどりに、笑。

 

そんな感じかな。

 

アイハーブ

クーポンコード:KYOKO1222

 

ちょこちょこ品切れはある感じですが、欲しいものの在庫がある方は25%OFFのタイミングで利用してみてください。

 

ではでは~。

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール