すっぽん小町いろいろとすごいです!!! | 日々つれづれ・・

すっぽん小町いろいろとすごいです!!!

 

以前に何度かリピートしていたことがあったのですが、今回お試しさせていただけることになり、かなり久々に飲んでいるすっぽん小町!!

 

以前に飲んでいた時とは違い、今はそれなりに栄養を意識している&歳もとったので(汗)、今飲んでみたらどうだろう?って興味があったんですよね。

 

そんなわけで、久しぶりのすっぽん小町です♡

 

【特別単価】すっぽん小町

 

ちなみにただ今クリスマスキャンペー中で、初めての方限定で500円OFF+すっぽん小町(ミニサイズ/約7日分)がプレゼントだそうですよ!!!

 

 

1粒でも残っていたら返品返金可の30日間返品保証もあります。

 

 

通常価格は1袋(1か月分)3,024円だそうで、1日辺りで考えると100円もしないんですよね。

 

ちなみ定期便ではなく、1回限りの購入でも500円割引と1週間分のプレゼントがもらえますよ。

相当お得な機会ですおねがい

 

すっぽん小町

 

ただ、ここの定期便は縛りがないのとWEB解約もできるので、定期便もすごく良いと思います。

しかも、引き止めや営業もないって購入画面に記載までされてる!!!相当親切ですね。

(定期便だとさらにお値段安くなるのと、オールインワンゲルがプレゼント!)

 

 

時期が時期なだけに、毎日忙しくて体力が・・なんて人は、その辺の栄養ドリンク飲むよりもすっぽん小町ですよ、笑。

 

コンビニやドラッグストアに売っている大抵の栄養ドリンクは、やっぱり原材料がなかなかあせる

私は全く飲まなくなりました!!

 

 

すっぽん小町、本当すごいですよ。

上質な「はがくれすっぽん」だけを使用し、すっぽんを頭からしっぽまで(骨や内臓、甲羅などを全て)丸ごと粉砕して、サプリメントにとじこめています。

 

そして、すっぽん小町の「はがぐれのすっぽん」って、一流料亭でも出されるほど上質なすっぽんなのですが、大自然の中で育てられ、環境からお水やエサにまでこだわっていて、育てる過程で抗生物質やホルモン剤などは一切与えず、エサは農薬不使用の季節の野菜などを混ぜて人が口にしても良い物を食べ、余計なものは極力加えず素材の良さを最大限に生かして作られたのが、このすっぽん小町!!

 

素晴らしいおねがい

 

そして、この上質なはがぐれすっぽんを丸ごと使っているサプリメントは、すっぽん小町だけだそうです!!!

 

拍手おねがいおねがいおねがい(笑)

 

 

 

すっぽんと言えば、栄養が豊富なのは誰もが知っているでしょう。

 

体を動かすエネルギー源のアミノ酸、そしてコラーゲンやビタミンミネラル類、さらには摂取した栄養を無駄なく生かすEPAやDHAなど、とんでもなく栄養が豊富なスーパーフードです。

 

できれば定期的に食べたい。

だけど、なかなかすっぽんを食べる機会ってないし、お値段も高い。

 

そんなすっぽんの栄養を、ギュッと1粒に詰め込まれているのがこのすっぽん小町なわけですよ。

すごく幅広く、私が欲しい栄養が取れるサプリメントだな~って、そんな風に感じています。

 

 

周りの人でも、何か疲れて元気が出ないとか、体調崩しちゃったとかけっこういるのですが、理由は色々あるとは思いますが、まず大前提として栄養が足りていない人が多い気がします。

 

もちろん栄養で全てが解決できるとは思っていませんが、でもまずはスタート地点と言うか、意識したほうが良いのが栄養。

その手段として食生活を見直すも良し、補助としてこういうサプリメントに頼るも良し、無理なくできることを取り入れていくのって、すごく大事かなと。

 

私も栄養栄養っていつも言ってるわりに、お酒も飲むしまぁまぁ雑な食生活もしているので(汗)、栄養が足りていないのは充分自覚をしていて・・。

だから、頼れるサプリには前のめりで頼る、笑。

 

食事だけの限界もあるし。

 

飲んでいるほうがやっぱり元気な感じもするし、元気が全ての基本ですもんね。

しばらく飲み続けてみるつもりです^^

 

すっぽん小町

 

500円オフ&1週間分プレゼントのとってもお得なキャンペーンは25日までなので、この機会に是非一度試してみてください。