感動的に美味しかったスープとすごいセール! | 日々つれづれ・・

感動的に美味しかったスープとすごいセール!

イベントバナー

 

明日からスタートする楽天スーパーセール!

昨日からお買い物リスト作っているのですが、買いたいものが次々に出てきて、どう考えても大フィーバーになりそうな感じです、笑。

 

とりあえずこの1年楽天でよくお買い物をしたので、個人的なおススメ品やら、買いたいなと思っているものやら、すごいセール見つけちゃった・・みたいなものを、今日と明日にかけてちょこちょこ紹介できればなと思いますニヤリ

 

 

まずは、今夜20時から4時間限定で大人気のベーグルが半額セールやるみたいですよ!

 

 

 

対象商品はこの2セットかな。

 

ここのベーグルは私も何度もリピ買いしていて、本当美味しいんですよ。

あと原材料がいい!

 

フレーバーによって添加物も使用されているので完全無添加ではありませんが、小麦は100%国産のものを使用していたり、オーガニックのものも使用されていたり、お砂糖は上白糖ではなく原料糖、マヨネーズなんて松田のマヨネーズですよ!!(私も家で使うマヨネーズは松田派です♡)

 

ここまでの材料を使っているベーグルってのは、めったにないです。

しかも超絶美味しい。

 

興味がある方は、今夜4時間のみですが半額になりますので、是非この機会にチェックしてみてください。

 

 

一部のベーグルのみですが、↑詳しい原材料はここでも紹介しています。

 

 

 

あと、これは楽天とは全然関係ないのですが、先日たまたま入ったお店で目に入って買ってみた参鶏湯キット!

 

ボーンブロス作りたいなと思っていたので、これ見て参鶏湯でも良いかもと、そんなタイミングとピタっと合った感じです。

 

鶏肉まで全部入っていて、温めるだけで完成する参鶏湯はレトルトなどでもよくありますが、こちらは漢方やもち米など鶏肉以外のものが全部入ったセットで、鶏肉自体は自分で準備をするものになります。

 

 

中に入っているのはこれだけ。

これで1000円とかだったので、パッと見のお値段は決して安くないかもしれませんあせる

 

 

ただ、高麗人参とかナツメとか栗とか、いざ自分で1から材料を揃えると大変だったり、高麗人参なんて高級食材ですからね。

そう考えたらそこまで高くはないのかも。

 

 

必要なものだけが入った原材料が嬉しい。

食塩も、ただの塩ではなく「サムゲタンにもっともあう塩」と言われている、鉄分やカリウムなどが豊富に含む、チョンラムドの塩が入っています^^

 

レトルトの参鶏湯でも良い物もあるのですが、中には鶏肉がブラジル産だったり、アミノ酸が入っていたり、なぜそれを入れる?って添加物が入っているものもけっこうあるので、せっかく体に良いスープなんだから、なるべく体に良い状態では食べたいかな。

 

なので、最低限でもブラジル産の鶏肉使用の参鶏湯は避けたいし(わりとよくある。)、あまりにあれこれ添加物が入っているものも避けたい。

それなら食べたいカップ麺食べるw

*私は時々むしょーにカップ麺が食べたくなるのでw

 

アミノ酸は、入っていないならそのほうが良いですが、私はそこまで徹底的には避けていません。

アミノ酸が入っていないものも売っていて、それでも全然良い場合は入っていないほうを選ぶ・・くらいの感じかな。

 

 

お肉はイオンで純輝鶏を買ってきました。

 

本当はレシピ通りだと手羽元なのですが、何を勘違いしたのか手羽先だとばっかり思っていて、完全な勘違いで手羽先を買っちゃいました^^;

あと、手羽中はちょっと違うのあっても良いかなと、こちらは勘違いではなく自ら選んで買ったやつです!!!

 

 

あとは、塩以外の材料とお水を入れて煮込むだけ・・。

私はお家ににんにくがあったので、にんにくも少し加えました。

 

 

1時間から1時間半ほど煮込めば、とろーり濃厚な鶏のエキスが出た参鶏湯が完成~。

 

 

これが、めちゃくちゃ美味しいんですよおねがい

予想を超えて美味しかったです!!

 

 

スープのコラーゲンがすごい。

そして、鶏の旨味がすごい。

 

スープが濃厚だったので(塩の濃さではなく濃厚な白湯スープのような濃さ)、薄めてみたりもしましたが、絶対濃いままで飲むほうが美味しい。

 

煮込む手間はちょっとかかりますが、これがお家で作れるならその手間なんて・・おねがい

これはリピ確定!!!

体がこういうスープを欲していたのもあるかもしれませんが、感動的に美味しかったです。

 

次は手羽元で作ろう爆  笑

 

何の情報もなく、たまたま入ったお店でたまたま目に入った参鶏湯のセット!

美味しいか美味しくないかもわからない状態でしたが、買った私を褒めたいw

 

 

よく利用する楽天のお店でも売っているみたいなので、今度は楽天で買おうかな。

 

鶏を骨ごと煮込んだスープって、コラーゲンもとれるしたんぱく質もとれるので、ボーンブロス的な感じで生活に取り入れたいなと思っていたのですが、参鶏湯ってのも有りですね。

 

これなら薬膳の栄養もとれるし、免疫力アップにもお肌にも健康にも・・。

いろんな効果が期待できて、より嬉しいかも・・。

 

と、そんなことを思いました^^

 

最近はインフルエンザとかも流行っているみたいなので、こういう免疫力上げていくような食生活も取り入れていきたいですね。

 

 

とりあえずそんな感じかな。

 

楽天のおススメ品などはまた改めてアップしますね。

ではでは今日はこんな感じで~。

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール

 

 

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

40代からのシワ改善&ハリセット。

大人気のクレンジングオイルまでついて充実度満点のお試しセットです。

 

アテニア ドレスリフト体験セット