人気アイテムだらけ!ビッグセールきた! | 日々つれづれ・・

人気アイテムだらけ!ビッグセールきた!

イベントバナー

 

昨夜からスタートした楽天ブラックフライデー!

すごい目玉セールきましたよ~!!!!

 

 

何と、ドクターシーラボのVC100エッセンスローションが、20%OFFですってびっくりおねがい

しかもポイント10倍!!!!

 

 

旧品ではないですよ。

最新モデル、高浸透ビタミンC(APPS) 2倍配合のローションです!!!

 

これが20%OFFクーポン使えて、さらにポイント10倍!

これはすごい。

祭りきましたね、笑。

 

20%OFFクーポンが使える対象商品は↓こちらの4点。

 

 

 

 

 

人気商品ばっかりですよおねがい

(在庫処分ではないw)

 

すごーい!!!

 

 

ドクターシーラボ自体はちょこちょこセールはあるのですが、VC100エッセンスローションだけのセールってなかなかないんですよ。

(旧品のセールならあるのですが・・。)

 

人気商品ですしね。

セールしなくても売れるってのが理由かもしれませんが、大抵は除外か、他の何かアイテムと合わせてのセールか・・。

 

こんなにシンプルにわかりやすいセールってのは、まぁないです。

 

しかし今回はビッグセールきましたね~。

20%OFF+ポイント10倍ですよ。

去年にリニューアルされて以来、1番の割引じゃないかしら。

 

おそらくここまでのセールは、スーパーセールでもブランドデーでもなかなかないとは思うので、ストックしておきたい方や一度使ってみたかった方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

お得なセットも出ていますよ^^

 

 

イベントバナー

 

そして、私のお買い物ですが、取り急ぎ早めに欲しいものだけをまずはポチり。

 

 

いつものオーツミルク。

牛乳の代用として、カフェオレもお料理も牛乳が必要なものは全部これで作っています^^

 

 

とりあえずこんな感じかな。

まだまだお買い物するつもりなので、続きのお買い物記録はまた改めてアップしますね。

 

ではでは一旦こんな感じで終わります~。

 

 

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

40代からのシワ改善&ハリセット。

大人気のクレンジングオイルまでついて充実度満点のお試しセットです。

 

アテニア ドレスリフト体験セット

 

 

 

セラ ピーリングケアセット

 

今月強化すべきお手入れはピーリング!

夏のダメージは秋に一気にきて、5歳老けるとも言われていますからね。

 

セラ ピーリングケアセット

 

お家でクリニックレベルのピーリングができるセット!

 

 

 

 

タカミスキンピール

 

MEGUMIさん、小田切ヒロさん、田中みな実さん、神崎恵さんなどが愛用している角質ケアで人気のタカミスキンピール!

お試しサイズ1,000円で販売中~。

 

タカミスキンピール