聞いてください!保護シールはがれました!! | 日々つれづれ・・

聞いてください!保護シールはがれました!!

 

先日、メイクブラシを洗った時に乾かすブラシスタンドのことを書きましたが、ずーーっと↑この状態で使っていたんですね。

 

 

保護シールがついたまま。

 

爪で何度か剥がそうとはしてみましたが剥がれそうな気配がないので、保護シールではなくこういうものだと思っていたのですが、カッターを使ったら剥がれるってのを教えていただき、「いやいやいやいや・・」と思いながらも試してみたら、何と保護シールはがれました、笑。

 

教えてくださってありがとうございますおねがい

 

 

↑ずーーっとこのまま使っていたのに・・w

(1番左の黒いのは保護シールはがした後です。)

 

しかし、こんなに剥がれる気配のない保護シールって、初めてみましたよ、笑。

 

 

 

あらら!!!びっくり

 

言い訳をすると、写真だけ見ていると、こんなの保護シールに決まってるじゃん!って思うかもしれませんが、ほんとーーーにピッタリみっちり貼り付けてあるので、私みたいな人も少なからずいた(いる)と思うんですよね。

 

一応、私も買ったときに何度も爪で剥がそうとはしたので・・。

でも本当に剥がれそうな気配ゼロだったんですよ。

びくともしない・・。

 

でも、カッターで端っこのところをクイッと引き上げたら、その後は気持ちが良いくらいに綺麗に剥がれました、笑。

カッター必須!!!

 

そんなわけで失礼いたしました。

 

 

 

生まれ変わりました、笑。

 

まぁ、洗ったブラシを乾かすだけなので、保護シール貼られていても使う分には問題なかったのですが、やっぱり綺麗に取れると気持ちが良いもんですおねがい

 

ちなみに保護シールって、ブラシスタンドに限らず新しく買ったものによく透明なのがついていることが多いですが、つけっぱなし派の人と即効剥がす派の人がいますよね。

 

私は剥がせるものは即効で剥がす派です。

 

うちの父は、わりとつけっぱなしの人なんですよ。(何でもかんでもではないですが。)

保護シールついたままリモコン使っていたり・・。

即効剥がす派の私には信じられないのですが、この辺も人それぞれですよね。

 

 

 

そんなわけで、保護シールを剥がした状態で使った初めての景色、笑。

洗ったブラシを乾かしている状態です。

 

やっぱりこっちのがいいな~笑。

 

 

↑これよりもw

 

 

愛用のブラシクリーナーはこちら。

ふわっふわになります^^

今使っているメイクブラシを長く使いたい方にはすごくおススメ。

 

 

そして、ブラシスタンドは↑これとか明日からのスーパーセールでお安くなるみたい。

 

洗ったブラシを逆さにして乾かすと、雑菌とかもつきにくいし、乾くのも早いので、こまめにブラシを洗う方で乾かし場所に困っている方はブラシスタンドおススメですよ^^

(たぶん、これ以外もいろんなタイプがあると思います。)

 

 

あと、ただいま小田切ヒロさんの動画にハマっていることもあって、エトヴォスにも再注目しているところです。

 

エトヴォスって、小田切さんが広告メイクを担当してから売り上げが一気に上がったそうなんですよね。

 

 

そして、私の時とはちょっと内容は違いますが、エトヴォスのファンデーションキットが超絶お得にただ今販売中~。

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

何とこれだけの内容が入って送料込み1980円!

注目すべきはいろいろ入っているお得さ以上に、エトヴォスの大人気カブキブラシが現品そのまま入っていること。

 

 

エトヴォスのカブキブラシは定価2420円!

このカブキブラシがそのままキットに入って1980円なので、意味がわかりません、笑。

 

つまりカブキブラシが1980円で買えて、しかもファンデーションやパウダーやスキンケアもろもろのミニサイズまでついてくるって、満足感がめちゃくちゃ高いセットなのですおねがい

 

 

NARSのパウダーとめちゃくちゃ相性が良いブラシなので、NARSのパウダーが売れるとこのカブキブラシも欲しくなる方多いみたいですが、定価で買うよりもファンデーションキットだと500円も安く、さらに他のエトヴォスの人気アイテムも色々試せるので、エトヴォスのカブキブラシ欲しい方は是非こちらをチェックしてみてください。

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

NARSの限定パウダー、迷っている間に売り切れてるえーん

売り切れってなると欲しさ倍増しますねあせる

(このパウダーも小田切さんが劇推ししていたやつですw)

 

【追記】

在庫復活してる。

悩む~笑。

 

ではでは今日はこんな感じで終わりまーす!!!