最高すぎるSK-II 3年ぶりにリニューアル!! | 日々つれづれ・・

最高すぎるSK-II 3年ぶりにリニューアル!!

 

SK-IIのスキンパワーアドバンストクリームをお試しさせていただきました。

 

 

 

テンション上がる~おねがいおねがい

 

8月20日(日)にSK-IIから2年ぶりの新製品!

スキンパワーとしては3年ぶりのリニューアルなんですって!!

 

クリームには2種類あって、少し前に紹介したSK-IIのローションキットに入っていたクリームは、エアリータイプってみずみずしいちょっと軽めの使用感なのですが、こちらはよりしっかりした使用感でコクのあるタイプになります。

 

 

↑こちらが今回お試しさせていただいたコクのあるタイプ。

ちなみに少し前に雑誌の付録についていたのもこちらです。

 

 

↑こちらはエアリータイプ。

ローションキットに入っていたクリームはこちらです。

 

 

この新しく発売されたスキンパワーアドバンストクリームは、肌に触れるとハリがない、元気なのに疲れるといった慢性的なエイジングサインに着目して作られたクリームです。

 

そして、年齢を重ねてくることによって出てくるエイジングの火種(ハリの低下、キメの乱れ引き起こす乾燥状態)に速やかに狙いを定めてアプローチ!!

 

つまり、今あるエイジングサインにも、これから出てくるであろうエイジングサインにも、どちらにもアプローチしてくれるクリームなんですよ。

何とも心強いおねがい

 

そして、SK-IIと言えばのピテラ™。

もちろんこのクリームにもピテラが配合されていますが、それに加えてキレンカエキス(整肌成分)も配合されているので、高い保湿感を叶えながら、浸透力(*角質層まで)にもこだわった独自のテクスチャーです。

 

*ピテラとは
特別な酵母の株から独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

 

 

このテクスチャーが素晴らしいんですよね。

 

コクがあるなんだけど、ベルベットのようなスルッと伸びるなめらかなつけ心地で、スルスルと肌に馴染んでムッチリしっとりモチッとする感じが(これ以上どう表現していいのかわからないw)、エアリーのみずみずしい感じとはまた違って私はすごーく好きですおねがい

 

個人的な好みだけの話で言うと、私はこっちのが好きかも。

もともと、ちょっとコクがあるクリームが私は好きってのもあるかもしれませんが・・。

(でも朝はエアリーのみずみずしい感じも良いんですよね。)

 

クリームって、スキンケアの保湿のフタとしての役割ももちろんあるのですが、SK-IIはクリームでもきちんとエイジングの悩みにアプローチしてくれるので、肌の調子がいまいち良くなかったり寝不足だったりするときにも、このクリームさえあればって、そんな頼もしさがあります^^

 

 

SK-IIのローションも素晴らしく良かったけど、このクリームも本当に素晴らしく良い。

もうね、格が違うと言うか、さすがSK-II様って感じです。

 

SK-IIがなぜロングセラーなのか、今回使うにあたって私なりにいろいろ調べてみたりじっくり使ってみたりして、「こういうことか・・」とすごく納得した感じです。

 

本当名品ですね。

私も大大大好きなスキンケアになりました^^

 

 

イベントバナー

 

↑9月4日20時からスタートするスーパーセールで、楽天限定キットやポイントアップなど盛り沢山!!

是非チェックしてみてください。

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。